終わりと始まり。そして明日は今年最後のクリニック。 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おばんですー。

今日も仕事ぐったりーにょですー、よこやまですー(´Д`)

こんな日は相対性理論を聞きながら駅から歩いておりますー。

会社らへんは雨降って無かったので油断してたら地元バッチリ雨降ってやがるー!!

チキショウ!(*`Д´)ノ

折り畳み傘ちっちゃー雨

そう言えばチェルシー負けましたねー。

やっぱり…って感じですが(笑)

ぐったりーにょと言えば、コリンチャンスのパウリーニョ!

相当いい選手だったー!!

そして元バイエルンのゲレーロ!!

髪型おかしくなってて最初気付かなかったけど。。

あと元鹿島のダニーロも頑張ってましたねー。

あとは何より元レッズのエメルソン!!

ゲレーロ以上に別人かと思うほど守備してて衝撃的でした(笑)

エメが頑張って走って戻って守備してる姿はレッズサポには衝撃的なはず。。




さて、明日はついに今年最後のアレがありますよー!

今年最後と言うことでゲーム多めにやりますよーなんて噂もございます(*´∇`*)

はい、どーん!!




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック



【日時】
12月18日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト
(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。


☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡は

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

まで!

サテクリ!レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html

サテクリ!フォトギャラリー
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071514363.html

初めてご参加を検討されている方は要チェックです!!




どんな天気でも安心な体育館でございますー♪♪

ワタクシはテルセーラの練習の為行けませんが…(´Д`)

選手一同みなさまのご参加をお待ち致しておりますーヽ(・∀・)ノ

今年最後ですからねー!!




そして、いつもは先にご報告しておりますが、昨日は公式戦でございましたー。

結果でございます。




東京都フットサルエントリーリーグ第8節

デルソーレ中野テルセーラ vs ダビデ/フジモリーノフットサルクラブ

前半
2ー2

得点:#6長内、#3大熊

後半
0ー1

TOTAL
2ー3

敗戦




負けてしまいました…。

そして首位の瀬戸JAPANが勝った為、今シーズンの3部参入戦行きの可能性がなくなりました。

応援してくださったみなさま、念を送って頂いたみなさま、結果を気にしてくださってたみなさま、ありがとうございました!!

これが今の実力です。

力不足なのは明らかです。

今シーズンの目標である3部昇格に向けた戦いは終わってしまいましたが、来シーズンへの戦いは始まりです。

まだ23日(日祝)と1月6日(日)の2試合残ってます!

しっかり切り替えて勝ちたいと思います。

昨日はいい時間に先制して、すぐ追い付かれ、勝ち越して、追い付かれ、後半立ち上がりに逆転され、ひっくり返せず終了。

失点する時間が悪すぎましたね…。

そして失点した後のメンタル。

これは本当に変わらないテルセーラの悪いところ。

声で盛り上げようとしましたが…。

個人的には湯原がぶっ倒れたので(笑)、PIVOでスタメンで使ってもらいました。

結果残せませんでしたね…ダウン

前からプレスかけたり、くまからのPIVO当ておさめて、ためて、落としてくまがシュートまで行ったり。

前にPIVOで出たときよりかは出来たと思いますが、やっぱりPIVO難しい。。

でもどこで出てもしっかり貢献出来ないと…。

でも何より昨日の試合で覚えてるのは負けてる後半コーナーキックのパスをミスしたこと。

本当にやっちゃいけないミスですねー。

ほんまにそーいうとこやー(´Д`)

悔しいし情けないですが、繰り返さないように。

また、明日の練習から頑張ります!!

体調はまだ万全ではないですが…(^▽^;)

昨日も実は少し走ってていつもより苦しかったりしましたが、しっかり整えて治しますー!!

ちくしょー!

切り替えだー!

ばかやろー!

がんばるぞー!




では、今日はこの辺で。。

風邪とノロウイルス流行ってますのでみなさまもお気をつけて…。

ノロはもう本当に2度となりたくない…((((;゜Д゜)))

そいじゃーパー




さっき濡れた下り坂で滑って転びました…ダウン(。´Д⊂)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね