今日は公式戦。だけど体調ヤンキー、どヤンキー。 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

夜分遅くに失礼しますー。

本日ずっと寝込んでましたよこやまですー。。

体調どヤンキーでしたー。

最悪のタイミングで風邪引きましたー(´Д`)

木曜朝から喉が痛くて、元々頭痛持ちなんですが昼頃から激しい頭痛と吐き気に襲われ、途中で仕事抜けて病院行きました。。

しかしどうしてもやらなきゃならない仕事があり早退せず、22時まで仕事してました。。

今日は練習でしたがお休みして1日みっちり15時間寝たお陰で回復してきましたー。

まだ喉の痛みと咳出ますが、明日の試合は大丈夫そうですー。

明日も負けられない戦いが調布にあります。

勝って、またみんなでおいしくバーミヤン食べましょう。




東京都フットサルエントリーリーグ第8節

デルソーレ中野テルセーラ vs ダビデ/フジモリーノフットサルクラブ

17:15キックオフ@ミズノフットサルプラザ調布




応援&勝利の念をお願い致します(* ̄人 ̄)~~~~☆

ただ今の順位表は恐らく、

1位 瀬戸JAPAN 4勝
2位 球踊 2勝1敗1分
3位 デルソーレ中野テルセーラ 2勝1敗1分

という感じ。

各施設1チームだけ都3部参入戦に行けるんですが、自力優勝は消滅してがけっぷちです。

球踊には結構得失点差をつけられてるのかな?

東京都のホームページで正式な順位表出てないのでアレなんですが、とにかくもう負けられない試合が続いてます。

現在2連勝。

明日も簡単な相手じゃないですが、勝ちたいと思います。

どんなかたちでもいいのでチームに貢献して勝ちます!!

金曜日にこいつを食べたのできっと大丈夫~。

はい、どーん!!






まいせんのヒレカツ弁当~ヽ(・∀・)ノ




まいせんといえば、カフリンガのよんさんですね(笑)

金曜日仕事でギロッポンのadidasの46階の新社屋で展示会だったんですが、お昼に頂きましたー。

吐き気止めの薬飲みながらでしたがおいしゅーございましたー。

adidasの展示会ではアパレルの企画の人からフットサルのアパレルの相談を受け、それからフットサル業界についてどんよりガッツリ話してきましたー。

何か仕事とは別で相談というか意見が欲しかったらしい。

おっと、話が逸れましたが、明日勝ちますので、その為に応援&勝利の念を宜しくお願い致します!!




そして週明けの月曜と火曜はこちらがありまーす!

初心者向けフットサルクリニック&レディースフットサルクリニックー!!




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック



【日時】
12月18日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト
(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。


☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡は

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

まで!

サテクリ!レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html

サテクリ!フォトギャラリー
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071514363.html

初めてご参加を検討されている方は要チェックです!!




そして毎月開催している女性限定、デルソーレ中野レディースのレディースクリニック&ゲーム会!

【日時】
12月17日(月)
21:30-23:15(21:15受付開始)
定員20名

【場所】
中野区内施設

日程や会場に変更がある場合もございます。

変更が生じた場合は、

オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)

にてご連絡させていただきます。

【お申込み方法】
件名に『12月参加希望』、本文に(1)~(4)の項目を記載の上、

専用アドレス宛(ladies-futsal@delsole.jp)

にメールでお申みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)氏名/ふりがな
(2)携帯電話番号
(3)アドレス(携帯電話/パソコン)
(4)レディクリをどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/レディースチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供して頂いた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

キャンセルの場合は、当日18時までにladies-futsal@delsole.jpまで必ずご連絡ください。

選手一同、お待ちしています!




是非是非お申し込みお待ちしておりますm(u_u)m

では今日はこの辺でー。

明日は選挙ですねー!

みなさまちゃんと投票行きましょうね~!!

ワタクシもさっきとりあえずスマホで民主党と自民党のマニフェストというか政策をチェケラッチョしておきましたー。

どないしよーかしらー。

そいじゃ~パー




何かまた雨降ってきたけど、もう今日雨は降らんといて~(´Д`)からの投稿