サルりーまん | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわー。

本日14時間ほど会社にいたさらりーまんですー。

いわゆるひとつの繁忙期ってやつですなー。

って言っても暇な時なんてないけど…(*ー_ー)






お昼買い過ぎたけど、今日はだいぶヘビーな仕事だったのでもりもり食べといて良かったー。




ちなみにセブンでおにぎり100円だったので2日連続食べましたー。

筋子はマストで、昨日は相方がベーコンチーズ、今日は北海鮭バター醤油にしましたが、全部絶品、おいしゅーございましたー!!

今日は会社を23時過ぎに出て、明日も9時に出社。。

今日の帰りと明日の朝の通勤で2時間半ちょいって言うのを考えると、


…。


って感じですな。

久々に遅くまで残って、ビル全体のセコミングして(セキュリティかけて)帰ってきましたー。




さて、日曜は練習試合でしたが、千葉県1部の市川MFCさん、元テルセーラの中さんが監督をしている千葉県チャレンジリーグのil mareさんありがとうございましたー!!

そして中さんおみやげありがとうございましたm(u_u)m

おいしゅーございましたー!

両方とも強かったです。

特に市川MFCさんには最初かなーりやられましたね…。

元名古屋オーシャンズサテライトだったという人、はんぱなかったー(´Д`)

最近ボール見ずに相手の目線を見て、間接視野でボールを見るDFを試験的にやってみたりしてるんですが、初めて目が合いました(笑)

それだけ顔上げて相手見てプレーしてるんだな。。

結構目線や身体の向き見てるだけでボール取れたりコース切れたりするんですが。。

トータルそれぞれ何対何だったか定かではないですが、途中から修正出来てそれぞれ1勝1敗1分?

でも入りが良くなければ公式戦で勝つのは難しいです。

明日も練習試合ですが、入り方は引き続き注意してやっていかなければ。

公式戦残るはあと3試合。

自力優勝はないですが、首位瀬戸ジャパンと2位球踊の結果次第です。

あ、あんどぅーおめでとう!!!!ヽ(・∀・)ノ

とにかく!!

絶対に負けられない戦いが調布にあります!!

今週日曜、来週日曜、そして年明け1月6日日曜、調布方面に勝利の念を送ってください!!(* ̄人 ̄)~~~~☆

まずは今週!!




12/16(日)
東京都フットサルエントリーリーグ第8節

デルソーレ中野テルセーラ vs ダビデ/フジモリーノフットサルクラブ

17:05キックオフ@ミズノフットサルプラザ調布




得失点差もとても重要になってきますが、何よりもまず1試合1試合必死に戦って勝つこと!!

みんなで、そして自分でやってやるんだっていう気持ちで行きたいと思います。

繁忙期、コンディション整えなければ。。

応援宜しくお願い致します!!(`へ´*)




さて、よーやく最寄り駅に着きましたー(´Д`)

寒いなかこれから原付です(。´Д⊂)

すっげーさみーけどめっちゃ星キレー!!

明日は公式戦と同じ場所で都3部ツバイトさんと練習試合。

ツバイトさんいつもありがとうございます!!

試合前貴重な機会です。

明日はコンディションも仕事も調整して頑張ろ。

サルりーまんはつらいぜー。

って仕事しながらフットサルしてる人はみんなそうだけど!

頑張りましょー!

では今日、ってか日付変わったけどこの辺でー。

そいじゃ~パー




日曜千住に誕生日プレゼント忘れて、着払いで郵送してもらいました…(ノ_・,)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね