連覇~!!!!と忘年会のシーズンに初心者向けクリニック! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ晴れ

何がいいって天気がいいっアップ






金曜にかなり格安でこいつらをゲッツ(σ´∀`)σしたんですが、今日はこの黒のTシャツを着てきてご機嫌なよこやまです。

ジャノスキーはNIKE iDで作ろうと思ったんですが、いい色あったので買っちゃいました♪

NIKE×STUSSYのTシャツは白がいいか黒がいいか迷ったんですが、


両方買う


と言う大人の技を使いましたーヽ(・∀・)ノ




さて、昨日もトップの試合でした!

もう御存知の方たくさんいると思いますが結果です!




PUMA CUP2013フットサル全日本選手権東京都大会

準決勝
デルソーレ中野 vs 府中アスレティックFCサテライト(東京都1部)

2ー0
勝利☆

関東大会進出決定!!


決勝
デルソーレ中野 vs カフリンガ東久留米(関東1部)

2ー1
勝利☆

東京都大会2連覇!!




カフリンガに去年の関東大会の借りを返して連覇しましたー!!ヽ(・∀・)ノ

うーん、観に行きたかったー(。´Д⊂)

しかし良かったですー!

本当にトップのみなさまおめでとうございます!!

次は23日(日)の関東2部最終節優勝決定戦vs権田!!

これも公式戦とかぶって観に行けませんが念を送りますのでー!

伝われ~(* ̄人 ̄)~~~~☆

さっくん(佐久間一行)風に(笑)




昨日行けなかったのは、試合があったからー!

セグンドに替わってテルセーラで出場してきました、FutsalstyleおりさんのEL!!




Extreame League
デルソーレ中野セグンド vs ディベルティード八王子セグンド

前半
2ー0
得点:#21宮城、オウンゴール

後半
1ー0
得点:#28湯原(PK)

TOTAL
3ー0




勝ちました☆

八王子は人数少なくて、主力もいない感じでしたが、勝ちきれた事はとても良かったと思います。

あのオスカーの息子さんとマッチアップしましたが、テクニックはさすがでした!

終わってからは中野に移動してレディースの練習へ。

昨日は朝教育リーグがあったにもかかわらず(ワタクシ通院の為お休みしました)、おさに言われてテルセーラからも6人参加。

みんな好きだね~(笑)

昨日いたメンバーはレディースの練習メニューでやったことをしっかり自分のなかに消化してほしいと思います。

考えながらプレーしよー!!




そして今日はコチラに行ってきました。

はい、どーん!!






関東1部@墨田区総合体育館~!




フウガ vs 柏TORの後半とカフリンガ vs 浦安セグンドの試合しか観れずに先程出てきましたが、フウガ強ぇ~(´Д`)

選手層厚っ。

浦安セグンドは後半押し込まれましたが完勝じゃないでしょーか。

勉強になりました!!(`へ´*)

カフリンガはよんさん出場なしでした(。´Д⊂)

ワタクシはうっちーさん&ミキティさんと観てましたが逆サイドにつぼいさん&みちよんさんがいたので挨拶に行ったら、






みちよんさんに誕生日プレゼント頂いちゃいました!!ヽ(・∀・)ノ




チョコクロ大好きです!

あとタリーズの何かかわいいヤツ(笑)

ありがとうございます(*´∇`*)

それからまたただいま移動中でございます。

はい、どーん!






去年、一昨年たくさん見た景色ー。



とっても久々に今からMSP千住で練習試合ですー。

市川MFCさん(千葉県1部)、il mareさん(千葉県チャレンジリーグ)、宜しくお願い致します!!

ちなみにインドアコートで18時~21時でやっておりますー。

お暇な方は是非。




では最後にこれから忘年会シーズンですが、忘年会太りが心配と言う方へ!!

コチラでーす!!ヽ(・∀・)ノ




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック



【日時】
12月18日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただきます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト
(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。


☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡は

サテクリ!専用アドレス
(satecli@delsole.jp)

まで!

サテクリ!レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html

サテクリ!フォトギャラリー
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071514363.html

初めてご参加を検討されている方は要チェックです!!




そして毎月開催している女性限定、デルソーレ中野レディースのレディースクリニック&ゲーム会!

【日時】
12月17日(月)
21:30-23:15(21:15受付開始)
定員20名

【場所】
中野区内施設

日程や会場に変更がある場合もございます。

変更が生じた場合は、

オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)

にてご連絡させていただきます。

【お申込み方法】
件名に『12月参加希望』、本文に(1)~(4)の項目を記載の上、

専用アドレス宛(ladies-futsal@delsole.jp)

にメールでお申みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

オフィシャルウェブサイト(http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)氏名/ふりがな
(2)携帯電話番号
(3)アドレス(携帯電話/パソコン)
(4)レディクリをどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/レディースチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供して頂いた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

キャンセルの場合は、当日18時までにladies-futsal@delsole.jpまで必ずご連絡ください。

選手一同、お待ちしています!




週末の忘年会前にバッチリ動いて、楽しくボールを蹴りましょーヽ(・∀・)ノ

宜しくお願いします!!

さー、練習試合頑張ろー!!

そいじゃ~パー




今日は今シーズン最後のグラコロを食べましたからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね