先週末の結果と今週土曜!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざまーす晴れ(おはようございます)

今月は水曜の活動が隔週なので、久々におとといはマツクリに行ってきたよこやまです。

火曜仕事で練習行けなかったので。。

そしておとといやったこと、言われたことやってみようと思って、昨日も仕事終わればレディースの練習行こうかと思っておりましたが、行けず。。

家帰ってから走りましたーあせる

おとといはマツクリ終わってから松さん、あつしさん、おぬさんと美味しいうどん食べて、松さんに大井町まで送って頂きましたが、久々にアイツと絡みました!

はい、どーん!






蛍~(*´∇`*)ラブラブ




昨日のサンフレッチェの青山のシュート並みにブレてますが。。

松さん家の犬です!

ほっちゃんガッツリなついてきてくれましたドキドキ

相変わらず動物からの人気は絶大だぜしっぽフリフリ

かなり癒されましたアップ

そして昨日はコチラに行ってきました!

はい、どーん!






PUMAの展示会~!




そしてまさかのOldboys御一行様と遭遇!!(笑)

伊藤さんとあつしさんが来てました!

来年の秋に出るスニーカーで欲しいの見つけた。。

フットサルシューズは1型ソールの変更でグリップ力だいぶ上がったのがありました!

今日は午後からNIKEの展示会~♪




さて、だいぶ遅くなりました&もう結果は知ってる方ばかりだと思いますが、土日はトップチームの公式戦がありました!!




PUMA CUP2013フットサル全日本選手権東京都大会準々決勝

デルソーレ中野 vs サンパチオフットサルクラブ(東京都1部)

5ー3

勝利☆


関東フットサルリーグ2部第12節

デルソーレ中野 vs FUTURO

2ー1

勝利☆☆




良かったですアップ

土曜は練習試合終わってから予定があったので出先でSMiLEさんの速報見ながらドキドキ(;´Д`)

ちなみに練習試合は東京都3部のZOTT JUVENILさんに久々にボコボコにされてしまいました…。

終わってから話したところを今週土日の練習試合とかで生かせるかどうかですね。。

そして日曜は小金井市総合体育館まで久々に応援行ってきました!!

ヤスさんのボレーは神が降りてきてました(*´∇`*)

何よりリーグ戦は権田がマルバに勝ったので、負けても引き分けても優勝&自動昇格が無くなるっていうギリギリのところなので本当に良かったですヽ(;∀;)ノ

広島さんと試合終わってから少し話をして、テルセーラは既に自力優勝はなしで、負けたら終わりの状況。

その事を話したら、


『その追い込まれた状況、苦しい状況をどう打開するか楽しんで!』


って言ってくれました。

広島さんありがとうございます!!

同じ追い込まれてる状況でもレベルは全然違いますが、テルセーラのみんな、ウチらもやってやろーぜー!!(`へ´*)ノ

そして日曜の試合を終えた順位はコチラ!

はい、どーん!!




《順位表》

※現在は得失点差で順位を掲載しておりますが、勝ち点が同点の場合は直接対決の結果が最優先されます。
※公式順位は関東リーグHPでご確認下さい。

1位 コロナフットボールクラブ権田 (勝ち点25 得失点差26 消化試合数10)
2位 デルソーレ中野 (22 15 10)
3位 funf spieler YAMANASHI (20 9 10)
4位 NOVO MENTE (19 1 10)
5位 Iwatsuki Futsal Club/tzk (16 4 10)
6位 malva fc (15 7 10)
7位 FCmm (13 9 10)
8位 ミリオネア横浜 (12 -4 10)
9位 三榮不動産FC宇都宮 (12 -5 10)
10位 FUTURO (10 -8 10)
11位 ベガーラ FC 千葉 (3 -24 10)
12位 LIBERDADE CHIBA (1 ‐30 10)




次節は権田と直接対決です!!!!

12月23日(日)@栃木の県南体育館!!

ワタクシ、公式戦で行けません…。

あぁぁぁー(。´Д⊂)

ちなみにセグンドもリーグ戦なんですよね。

vs ディベルティード八王子17時キックオフ@小金井市総合体育館ですー。

トップの試合行けない方は是非ー!!

トップと権田とは得失点差は差が出ちゃってますが、直接対決の成績優先なので次勝てば文句なしで、優勝&1部昇格!!

引き分けor敗けだと3位フュンフの結果次第で2位&2年連続での1部との入替戦or3位です。。

去年の参入戦はアルティスタにやられましたからね…。

今トップにいる中村会長に先制点を取られ、ゴレイロけんじさんに止められまくりました(´Д`)

今年こそ1部へ!!(`へ´*)ノ

そして、選手権も今週末また試合があります!




12月8日(土)
●準決勝 駒沢屋内球技場

10:00キックオフ
デルソーレ中野 vs 府中アスレティックFCサテライト(東京都1部)

●決勝
16:00キックオフ

●第3位決定戦
18:00キックオフ




3位以上が関東大会進出なのであと1つ勝てば関東です!!

決勝で去年までデルソーレにいたよんさん&トクのいるカフリンガorうださんのいるカミーザに勝って連覇して欲しいです!!

ワタクシは調布でFutsalstyleのExtreame Leagueに再びセグンドにかわりテルセーラが出る為行けません。。

セグンドはクリニック&練習です。

クリニックの詳細はひとつ前のブログをご覧あれー♪
http://ameblo.jp/yydelnakano2/entry-11414899594.html

ちなみに試合の予定はコチラ。




Extreame League第6試合

デルソーレ中野セグンド(出るのはテルセーラです) vs ディベルティード八王子セグンド(東京都3部)

キックオフ18時前後@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム




駒沢行けない方でお時間ある方は是非応援に来てください!

練習試合とかではなく上のカテゴリーの相手とやれるチャンスです。

こないだ試合見てましたがうまいです。

あのオスカーの息子さんもいます!

でも負けたくない!!

必死に勝ちに行きます!!

そして日曜はミズノスポーツプラザ千住のインドアコートで千葉県1部の市川FMCさんと千葉県チャレンジリーグのil mareさんと練習試合18時~21時です!!

土日は共にいいコートでいい相手と試合出来るのでしっかり戦って、公式戦につなげたいと思います。

とにかく!

何よりトップチームの応援&ワタクシたちサテライトチームの応援宜しくお願い致しますm(u_u)m




では今日はこの辺で~。

今やってる世界女子フットサル大会で日本代表初戦はポルトガルに1ー5で負けてしまいましたが、昨日はベネズエラに4ー3で勝ちましたね!!

めでたい☆

ustreamで見れるらしいですが、日本時間4時キックオフなので、録画で地上波やってくれないかなー。。

予選突破目指してさかえさん、しおりちゃん、キチ頑張れーヽ(・∀・)ノ

現地にはまちゃさんが行ってます!!

まちゃさんも頑張れー!(笑)

そいじゃ~パー




同じく松さんを師と仰ぐキチの2試合連続ゴールに、勝手に嬉しい気持ちでいっぱいですからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね