変態の蚊 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

変態の蚊。

蚊の変態。

いや、変態の蚊だな。

どうも、左のまぶたを蚊にくわれたよこやまです汗

かゆくてもムヒれない…(´Д`)

顔とか首とか腕とかたくさん肌が出てるところはありますが、なぜまぶた…?

なぜなんだ…。

ワタクシは考えました。

そしてこの考えに行き着きました。




このまぶたを刺してきた蚊はきっと変態だと(笑)




そこ行っちゃう?みたいな。

まぁ顔は虫除け出来ないっていうのもあるかもですが、でもまぶた行っちゃうの?みたいなことです。

変態だわー。

モスキート界きっての変態ですね、ヤツは。

あと、最近走りに行ったり筋トレしたりフットバッグするときは足を蚊にくわれないようにロングタイツはいて、そこに虫除けスプレーをつけてるんですが、




タイツの上からくわれました…。




おさにこの話したら、




『まさに1枚上手だね!』




って。

普通に、




『うん、そーだね!』




なんて言いましたが、うまい。

悔しいけれど、うまい。

これを言ったおさはまさに1枚上手でした。




ところで、金曜日地元でたまにブログで紹介するフットバッグの日本チャンピオンの後輩、世界選手権帰りのたいしと久々に蹴ってきました!

そしてついに買いました!

はい、どーん!!






NEWバッグ~ヽ(・∀・)ノ




やっぱちゃんとしたヤツは全然違いますね~。

1,500円の安いのを買いましたが、ピタッと止まっていい感じです♪

たいしの練習を邪魔しちゃって申し訳無いんですが、すぐその場でアドバイスしてもらえてすごく楽しかった!!

新しくミラージュって技を教えてもらって、2回メイク出来ましたがマジで難しい。。

もともと春に足を切った時に走ったりボール蹴ったり出来ないから始めたフットバッグですが、楽しいです!

http://www.ut-challenge.jp/c03/

このたいしの動画を見てやったみたいって思った方は是非始めて見てください!!

股関節まわりのトレーニングにもなります。

フットサル、サッカーをやっている人以外もトレーニングとしてオススメです!!

宿題もらったから頑張ろうヽ(・∀・)ノ




ところで、明日はテルセーラの教育リーグとトップのリーグ戦があります!!


☆テルセーラ☆

FFC東川口教育リーグ第6節
デルソーレ中野クアルト vs MARCE FUTSAL KAWAGOE(埼玉県3部)
12:10キックオフ@Fネットフットサルクラブ東川口


☆トップ☆

関東フットサルリーグ2部第6節
デルソーレ中野 vs 三榮不動産FC宇都宮
16:00キックオフ@栃木県県南体育館


応援、勝利の念を宜しくお願いします!!

ワタクシは明日も接骨院の為不参加ですが。。

あと練習も全然行けてないのが現状です。

車で遠出がかなり厳しいので、夜の中野には全然行けてません。。

帰り最後まで居れないですし…。

来週の土曜は中野で昼過ぎに練習あるので久々に行けそうです。

もちろん出来ることは限られててほとんど見学だと思いますがダウンダウン

今出来ることは自分でしっかりフィジカルやって、観に行ける試合を観に行って勉強しようと思ってます。

テルセーラのみんなには迷惑かけてますが、リーグ戦までに復帰して、メンバー入ってチームに貢献出来るように。

明日は駒沢で関東1部があるので、接骨院行ってから観に行こうかと思ってます。

勉強するぞー!!




最後になりますが、先日のサテクリ!のレポートを#23こーすけが更新してくれてますヽ(・∀・)ノ


サテクリ!レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11323416447.html


サテクリ!レポートというより、村さんの活躍をご覧ください(笑)

では今日はこのへんで~。

今朝のU23オリンピック代表負けちゃいましたね。

韓国はつまんないほどシンプルな攻めだったけど、あれが一番日本に効果的。

ホン・ミョンボ監督狙い通りじゃないかなー。

洪さまさすが。






てか2点目取られたク・ジャチョルが#29かずとに似てると思ったのはおれだけ?(笑)




そいじゃ~パー




サッカーの日本代表はなでしこ&男子オリンピック代表は終わったので、次はW杯でフットサル日本代表の応援を宜しくお願いします!からの投稿