原点 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ星

かなり間あいてしまいました~。。

オリンピックの男子サッカー、メキシコが金メダルでしたねー!!

決勝戦観てた人でブラジルオリンピック代表の#10オスカーの名前を聞いて、どうしても眞境名の方が浮かぶというアナタ…。





そんなアナタはフットサル関係者!!(笑)




間違いないでしょう( ´艸`)

どうも、まさにオスカーという度にフットサルの伝道師が浮かんでいたよこやまです(笑)

ちょっと間空いたので最近のことを~。






先週の日曜は接骨院行ってから駒沢へ関東1部観に行って来ました!




現地行ったら誰かしらいるでしょーと思いつつひとりで行きましたが、絡んで頂いたみなさまありがとうございましたー!

よんさんは挨拶行くタイミングつかめずー。。

一緒に観てくれたFUNのマキちゃん、べーちゃんありがとう!!ヽ(・∀・)ノ

とりあえずカフリンガvs柏、ZOTTvsアルティスタ観ましたが、ZOTTの渡辺さんのビーム半端ねー!!((((;゜Д゜)))

あの飛び道具はすごい。。

よんさまにもビームもっと出して欲しいですー!!

そしてやはりいろいろ観て思ったことは守備は距離感と連動、攻撃はやっぱりシュート打たなきゃですね。

ばっちり気づいたことメモして帰ってきましたφ(..)




そして、水曜はサテライトの活動なかったので(あっても車運転出来ない為夜の中野は行けないですが…)、ワタクシのフットサルの原点に行ってまいりました。

マツクリ!!!!

本当にフットサルをちゃんと始めたのは松浦さんがやってたデルソーレのエンジョイクリニックからですからねー。

まさに原点です!!

マツクリ常連組のみなさまありがとうございました♪

初期は今柏TORの良太さんとか、トップのCさん、岡ちゃん、今セグンドのイルハンさんとか来てましたねー。

懐かしい(*´ー`)

クリニックのメニューも懐かしいのがいくつかありました!

水曜に練習、練習試合ない日はまた行きたいですね。

そして、久々にボール蹴りましたが、動けなかったー(´Д`)

全然ダメでした。。

現状を知れて良かったです。

まだまだ上げなければ。

師匠ありがとうございましたm(u_u)m




そして今日はかなり久々に練習にでした。

人数少なかったですが、少ない分出来る事も限られてたから普通にほぼ参加出来ました。

空調の効いた体育館だったので動けましたが、まだまだ。

でも久々に練習行けて良かった。

次行けるのは多分次の次の月曜のオリセンになりそうです。。

25日の土曜にレントゲン撮りに行くのでどこまで骨がくっついてるか…。

その結果次第で完全復活出来るかもです!

まだちょっと微妙な感じだけど…汗

復活したら、9月30日の開幕戦に向けて、またアピールしなおしです。

開幕戦ピッチに立って勝つ!!!!

これを目標にやって行きます。

テルセーラも応援宜しくお願いします!!




あと今日は仕事がらみですが、またコチラに行って来ましたー!

はい、どーん!!













埼玉スタジアムーヽ(・∀・)ノ




前回のVIPルームに続いて、ご招待頂きVIEW BOXで観てきました!!

前回同様食事も飲み物も出て、しかもレッズ勝ったし最高でしたアップ

レッズにとって鹿狩りは順位に関わらず重要ですからね。

これで浦和は3位!!

これまで結構取りこぼしありましたがここから順位上げて欲しい!!

絶対負けられない戦いです!!

絶対負けられない戦いといえば、明日はデルソーレもトップチームとセグンドが試合があります!!!!ι(`ロ´)ノ




関東フットサルリーグ2部

デルソーレ中野 vs malva fc

17:40キックオフ@ウイングハット春日部


東京都フットサルリーグ1部

デルソーレ中野セグンド vs BRB TANTALUS FUTSAL CLUB

10:20キックオフ@ミズノフットサルプラザ千住




トップはマルバと天王山!

超超超重要な、絶対に負けられない戦いです。。

この試合勝てばかなり有利になります。

負ければたしか自力優勝無くなります。

応援宜しくお願いします!!

セグンドの相手は上位のBRB!

ここで勝ちを獲れたらかなりでかいです!!!!

ワタクシは明日仕事の為両方観に行けませんが、勝利の念を送っておきます…(* ̄人 ̄)

本当に春日部行きたかった…。

皆様も行けない方は朝は千住方面、夕方は春日部方面に勝利の念をお願いします!!!!




では今日はこの辺で失礼しますー。

木、金、土仕事お休みしてたので、明日だいぶ仕事行きたくないー(´Д`)

スポーツオーソリティつきみ野店で左手包帯ぐるぐる巻きでギブスしながら働いてますので、ご来店お待ちしております~(笑)

そいじゃ~パー




We are REDS!!からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね