ポエムとサテクリ!と週末の試合とレプリカ!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

君はいつだってこうして黙って僕のもとを去って行く。

気づいた時にはもういないんだ。

何か不満があるなら何故ちゃんと相談してくれないんだい?

逃げてばかりいないで答えてくれよ…。










なぁ、包帯止め(´・ω・`)




ということでちょっぴりセンチメンタルなポエムから始めてみましたよこやまです。

気付くといないんですよね、包帯止め…。

てか今日は仕事がバチっと終わらずー、接骨院間に合わずー。。

接骨院行ってから走りに行ってこようと思ってましたが、帰ったらすぐ走りに行こうと思います(´・ω・`)

昨日も走ってプチフィジカル各種をやってましたが、何か前よりしんどくなくなってきた気がします!

ケガする前よりベースのフィジカルは上がってたりして…(笑)

体重もカロリミットを飲んだりでケガする前よりちょっと減ってるし!

最近は自分で考えたアップダウンが結構あるコース(5キロくらい)を走ってから、ランジとかフィジカル各種をやっておりますー。

5キロの中には100mくらいの坂道5往復するミッション付き!!

完全に競馬でいう坂路調教です(笑)

正直復帰はまだまだ先になりますが、復帰に向けてしっかり準備しますよー!(#`皿´)ノ

復帰はまだ先なんですが、火曜は超久々にサテクリ!行ってきました!

参加したスタッフ5人中3人ケガ人っていう…汗

今回のサテクリ!は40回記念ということで、キリが良い回の恒例になりつつあるアップ後は2チームに分かれてガチ練習からのガチ試合でした!

ワタクシはチームY(仮称)の監督をやらせて頂きましたがあのお方にやられましたね。。

はい、どーん!!






むらのプーさん!!(´Д`)(画像下段右から2人目)




かぶりもの4点ルール2発にやられ、完全に勝ちなのに逆転負けしてしまいました…(ノ_・,)

正直あんまり負けた気はしませんが。。(笑)

てかこんな全身白タイツのレアな村さんに会えるのはサテクリ!だけですからねー!!(笑)

村さんファンは是非サテクリ!に来てくださいヽ(・∀・)ノ

個人的には軽くですが久々にボール蹴れて楽しかった~♪

参加されたみなさま、ありがとうございました(*´∇`*)




さて、今週末はデルソーレ中野各カテゴリー試合があります!!




☆テルセーラ☆

FFC東川口教育リーグ第6節
デルソーレ中野クアルト vs ???
12:10キックオフ@Fネットフットサルクラブ東川口


☆トップ☆

関東フットサルリーグ2部第6節
デルソーレ中野 vs 三榮不動産FC宇都宮
16:00キックオフ@栃木県県南体育館


☆レディース☆

東京都女子フットサルリーグ2部
デルソーレ中野レディース vs MANA CAMISA
19:25キックオフ@府中総合体育館第2体育室




応援、勝利の念をお願い致します!!!!

トップの試合はデルサポのみなさまは水鉄砲と着替え持参ですよ~♪

そして、デルソーレ中野のサポーターズのみなさまに耳寄りなお知らせが!!

先週大網でも一部の方がまだかなーなんて話してましたが、ついに出ます!

はい、どーん!!


デルソーレ中野トップチーム、レプリカユニホーム発売のお知らせ!!
(OldBoysさまブログより)
http://ameblo.jp/volante-futebol/entry-11325031968.html


AGLAの商品自体が今年の秋冬から日本で再スタートなのでかなり発売遅れてましたが、ようやく発売です!

ワタクシのブログにもワード検索履歴みたいなので、


『デルソーレ中野 ユニホーム』


って検索して、残念ながらワタクシのブログにたどり着いた方が何件かあります(笑)

とにかく、詳しくはリンク先をご確認下さいヽ(・∀・)ノ

宜しくお願い致します!






てか今朝なでしこ観ましたかー?

アメリカはモーガンが半端なかった。。

日本はぶっちーの後半のシュート惜しかった…。

外してしまって号泣してましたが、岩渕はまだ19歳!

澤や丸山は代表引退みたいですが、これからまたこの経験を生かして頑張ってほしいです!!

でも普通に考えて、サッカーで男子も女子もオリンピックでメダル獲ったり、3位決定戦に進んだりしてるっていう時代になったってすごいことです
ね。。

ほんとに。

この盛り上がりを何とか今年のフットサルワールドカップに…。


日本のみんな、オラ(フットサル)にみんなの声援を分けてくれっ!(←元気玉風)


って感じですね。。

地上波のテレビ放送がカギです!

どうなるんだー!?

明日は休みなので、日韓戦観たいと思います。

では、今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




日曜日は東川口行けないので、接骨院行ってから一人で関東1部観に行こうか迷い中です…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね