昨日の結果と明日は展示会&サテクリ! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざっすー(お疲れさまでございますー)。

月曜はいつも仕事で中野行けないので、帰ってから走ってフィジカルしよーと思ってましたが、今日は左手痛い為断念のよこやまですドクロ

かわりに駅からドローイングしつつ歩いて、ブログ作りながら帰宅中ですー。

汗がやばいです…あせる




さて、昨日はトップチームの応援に千葉の大網まで行ってまいりましたー!

行きご一緒して頂きました壺井さん、うっちーにゃさん、みっちーさんありがとうございました~!

そして前節の寒川に引き続き車乗せて頂いたうっちーさんありがとうございました~!!

完全に車の便乗&大井町に味をしめております(笑)

もうご存知の方たくさんいると思いますが昨日の結果です!




関東フットサルリーグ2部第5節


Photo by YNGさん

デルソーレ中野 vs LIBERDADE CHIBA

前半
2ー0
得点:#11高橋、#4碓井

後半
6ー0
得点:#4碓井×2、#10松浦×2、#19砂山、#53柴田

TOTAL
8ー0

勝利☆




いやー、勝ちました!

良かった!!ヽ(・∀・)ノ

デルソーレ三大祭り、


安川祭り
MATSU ROCK FESTIVAL
砂山感謝祭


開催でした~♪

ん?

ヤスさん点取ってないって?

優しいアシストたくさんしてました!!

四角い白い枠に球体を奉納する安川祭りですが、


ヤスさんが直で奉納せずに、誰かに奉納させる


と言う、ちょっと違った型式で行われてました(笑)

さすーんハットトリック、松さん2ゴール、スナ&けんじさんのパワープレー返しとお祭りでした~。

でもやっぱ昨日は早い時間帯のCさんのゴールがでかかったんじゃないかと!!

Cさんのゴールからのーさすーんのキレーな追加点でだいぶいい流れになったと思います!!

遠くまで行って良かった!!

千葉を過ぎて、外房線に入ってからほんとに外の景色変わりましたからね~。。

なかなかのところでした(笑)

来週は栃木の県南、再来週は埼玉の春日部、その次は駒沢、そしてその次は栃木の足利…と連戦です。。(´Д`)

また行ける試合行って勉強したいと思います!!

土日のイメージがあるうちにボールを蹴りたい…。

土日にフットサル観戦行った方でおんなじ様なこと思ってる方いませんか!?

そういえば…、明日はサテクリ!!

ちょうどいいですね~(笑)

しかも、明日は記念すべき第40回!!

これは申し込むしかないですよっ!!(*´∇`*)

ワタクシも明日は超久々に行きます~♪




デルソーレ中野サテライトのフットサルクリニック、サテクリ!





【日時】
8月 7日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
8月20日(月) 21:30-23:00(受付開始21:15) 定員20名
8月28日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】 中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただ きます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、

「@delsole.jp」ドメイン

のメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト (http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか?
※初参加の方のみ オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡は

サテクリ!専用アドレス(satecli@delsole.jp)

まで!


サテクリ!ってなに??どんな感じなの??って気になる方はコチラ!

サテクリ!レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html




お申し込みお待ち致しております!!

ワタクシも軽く参加しようかと企んでます…(´・ω・`)

もちろん、無理はせずに。。

宜しくお願い致します!!




では、今日はこの辺で~。

明日は朝からTOPPERの展示会~!

トップの#12こーじくんも来るでしょーかー??

前はオスカーが来てました!

今売ってるTOPPERのMAZIKINAっていうオスカー監修のシューズおすすめです!

そいじゃ~パー




帰宅したらロングブレス風筋トレ~からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね