8月のサテクリ!&初心者向けフットサル体験教室(小学生対象) | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざっす(お疲れさまでございます)!






暑いですね~(´Д`)




会社出てすぐのとこなんですが、直射日光きた瞬間、


『暑っ…』


ってなります。。

皆さまくれぐれも熱中症等にはお気をつけて…。

気付いたら8月になってました…汗

骨折してから1ヶ月経過のよこやまです…ドクロ

今日も超音波って来ました。

超音波本当に痛いです…ドンッ

早よくっつけ~(´Д`)

8月のサテクリ!の日程が出ましたのでお知らせしますヽ(・∀・)ノ

そろそろ顔出したいなぁと企んでおります。。(´・ω・`)




デルソーレ中野サテライトのフットサルクリニック、サテクリ!





【日時】
8月 7日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
8月20日(月) 21:30-23:00(受付開始21:15) 定員20名
8月28日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】 中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

詳しくはコチラ☆
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11057298809.html#main

サテクリ!ってなに??どんな感じなの??って気になる方はコチラ!

サテクリ!レポート
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html




今月は1回月曜の開催があります!

いつも火曜は行けない~でも月曜なら行ける~なんて方いましたら是非(笑)

そして先日第1回を開催しました、初心者向けフットサル体験教室のお知らせ!


http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11316583944.html#main


フットサル・サッカーをやっているお子さま、そしてこれからフットサル・サッカーを始めさせたいお子さまをお持ちの方、1回だけの参加も出来ますので、是非是非お申し込みください!

夏休みの自由研究に使えたりして!!

うん、おれ良いこと言ったんじゃないか!?(笑)

絵日記とかのネタにはうってつけだと思います!

てかフットサルの戦術について自由研究で調べたりとかどうでしょーか!?にひひ

しっかり基礎から教えてくれますので、スタッフ共々フットサルを楽しみましょー!




では今日はこの辺で~。

昨日載せたぬこ様、今日もぐでーんとしてました…汗

はい、どーん!!






PUMA!!!!(←逆だけど)




このネコたんほんとに逃げません(笑)

今朝もバス停まで走ってるときに横通りましたが、朝エサもらったらしく食べながら、


『おめぇにはやんねぇぞ(`・ω・´)』


って顔でチラ見されました(笑)

チキショー、かわいいやつだぜ(*´∇`*)

そいじゃ~パー




猫好きですが、猫アレルギーです…(。´Д⊂)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね