明日は!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ星

いきなりですが、今日のお昼はコチラを食べました。

はい、どーん!!






海鮮どーんヽ(・∀・)ノ




今回も完全に竹井さんのブログの影響を受けて、お昼に海鮮丼食べたよこやまです(笑)

この海鮮丼、金曜限定お好きなネタ3ネタで525円なんですが食べるの3回目。

前回、前々回はとろサーモン、えんがわ、いくらでしたが、今回はとろサーモン、ねぎトロ、うににしましたー!!

超美味しかった~(*´∇`*)

ウフフフフ~。

さて、明日(と言うか今日)は…、




病院でレントゲーン!!

どうなっていることやら…。。

くっつき始めているのを願います。

ってそんなこといいんですっ!

明日はセグンドの試合です!

場所は駒沢!

相手はたつや・ハッシーのいる情熱!

体育館暑いと思いますので、暑さ対策は万全で。

●2012年8月4日(土) 第6節
駒沢屋内球技場 13:40キックオフ
デルソーレ中野セグンド 対 情熱ロンリネス

10:20 BANFF TOKYO - サンパチオFC
12:00 府中AFCサテライト - 小金井ジュール
13:40 デルソーレ中野セグンド - 情熱ロンリネス
15:20 カミーザ - BRB/TANTALUS
17:00 ジブラルα - 美少年倶楽部

http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11238345877.html




応援宜しくお願いします!!!!(´Д`)

ワタクシは病院&接骨院ですので行けませんが。

そして、明日は関東1部も試合があります!

場所は寒川。

よんさん&トクのカフリンガを観に行こうかと思ってます!

最後の試合だから間に合うし!

あと明日は特別にスポンサーさまのOldboysさまが、Oldboys寒川店を出店とのことです!

寒川行くかたは是非ともお立ち寄りください!

ちなみに実店舗はトップ#10松浦さんの半日店長だそうです!!

絡みたい方は是非フリーダムが丘(自由が丘)へヽ(・∀・)ノ

あさっては関東2部!!

トップの試合です!!




関東フットサル2部リーグ第6節

デルソーレ中野 vs LIBERDADE CHIBA

16:00キックオフ@大網白里アリーナ




応援宜しくお願いします!!

ワタクシも行けたら行きます。

週末はフットサルだなぁー。

観て勉強しよう!!!!




では、今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




なでしこ始まりましたが明日朝から病院なので全部見ようか迷ってます…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね