ごはん、ケガ、じもとの大自然 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ。

今日朝時間がなかったのでケガして以来超久々に原付に乗ったよこやまです自転車






ウインカーすぐ出せないので、ちょっと遠目から準備して、人差し指と中指でクイッと挟んで出してました…(笑)




原付乗れないことはないけどよっぽど間に合わない時以外はやめとこう。。

ところでいきなりですが昨日と今日食べたもの載せますー。

はい、どーん!!






昨日~。



今日~。




読者になってるブログでうどんやらインドカレーやら載ってたので完全に影響されました(笑)

うどんは完全に竹井さんの影響ですね~。

ちなみに、かけ(小)、おにぎり(めんたいこ)、野菜かき揚げ、唐揚げで400円です~ヽ(・∀・)ノ

カレーは600円!

店員さんはインドの人?なんですが、ご飯がめっちゃ多いのでいつも少なくって言うんですがそれでも多い…。


『ご飯少な目で』


って言っても、


『ご飯半分で』


って言っても、普通のよりちょっと少ないくらいのサフランライスがどーんと入ってます(笑)

多分ワタクシの普段ご飯食べる量の2食~3食分です。。

厨房にオーダー伝えるときにライスっていったあと何か言ってるので少な目でって言うのは伝えてくれてると思うんですが。。

今日はこれ食べたので帰ってから走る気まんまんだったんですが走れず…(´Д`)

昨日は会社終わって接骨院に行ってから超久々に走ってきました!

ガッツリ走って筋トレ。

ケガする前くらいの感じでやってました…汗

今日は予想通り筋肉痛ドンッ

でも昨日ガッツリ動いたせいなのか、今日は手首少し腫れてて、走りに行こうとしたけどドクターストップかけられてしまいました…(。´Д⊂)

でも無理は出来ないですからね。

早く復帰したいです。

復帰したときにまたフィジカル的にゼロからじゃなく、しっかり行けるように。

この期間にしっかりフィジカルやりたいんですけどね…ダウン

とりあえず無理せずやって行きます。

相変わらず練習等行けてないですがリーグ戦の開幕戦ピッチに立って、チームに貢献出来るようにやって行きます。

我慢。

がまーん!!




てかウチの地元はなかなかです。

横浜の田舎です。






昨日はいつもバス停の近くにいるぬこ様がぐでーんと寝てたり。。




のどか…(笑)

このネコいつもワタクシ近づいても逃げません。

バス停まで走ってるときに横通っても逃げません。

虫取り網でもあれば普通に捕らえられそう…(笑)

癒されますな。

そして昆虫シリーズ。

こないだのクワガタに続き今日も…。

はい、どーん!!






カブトムシ(メス)~Σ( ̄□ ̄;)




ウチの下の駐輪場で原付から降りて家に帰ろうとしたら、色黒のダンサーが。






ウインドミルみたいにぐるぐる回ってました…(笑)




不憫だったのでひっくり返してあげての、先程の写真ですー。

ウチの地元はなかなかでしょー。

次はなにと遭遇するかなー。

乞うご期待!!




ではではまとまりないですがこの辺でー。






今週も超音波の激痛に耐えて頑張りますー。




今週の土曜はレントゲン。

骨結合始まってるといいな…。

病院終わったら寒川に関東1部観に行こうか検討中ですー。

8月のサテクリ!の予定もうすぐお知らせ出来ますのでもう少しお待ちを~。

お昼のカレーでまだあんまりお腹減ってない…。

そいじゃ~パー




全治見込みが6週間から12週間に伸びました…(ノ_・,)からの投稿