海鮮丼ち・マティアス・エルナン | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)



前鈍内(まえどんち)・マティアス・エルナン(名古屋オーシャンズ)。






海鮮丼ち・ヨコヤマ・タベタン。




こんにちわ。

暑い…晴れ


『今日のお昼は海鮮丼にしよう』


って考えてたら、


海鮮丼ち・マティアス・エルナン


って頭に浮かんだよこやまです。

会社の近くに525円の海鮮丼屋さんがあって、金曜限定で自分の好きなネタ3ネタで500円という海鮮丼があるので、金曜のお昼は海鮮丼が選択肢に入りますうお座

まだ食べるの2回目なんですが、今日食べたのは、


とろサーモン
えんがわ
いくら


の超攻撃的な3トップ。

前回食べたのは、


とろサーモン
えんがわ
いくら


の超攻撃的な3トップ。

デジャヴです。

迷って迷って、前回とおんなじの食べました(笑)

えんがわいい動きしてたな~。

でも今日は攻撃にアクセントをつけるワサビ不在。(←店員が入れ忘れやがった)

ちょっと単調な攻撃で、美味しさ2割減でした。。

なんてこった。

昨日は関さんハポン、エスパーニャに勝っちゃいましたね!

に、してもスペインが悪すぎた…。

初戦がスペインでラッキーでしたね。

でもマタのオフザボールの動きはんぱねー。

何はともあれ、なでしこの勝利と昨日のU23の勝利で自分の担当部門の売上が上がってくれるのを願っております(* ̄人 ̄)

ワタクシの担当はサッカー&フットサルとライセンススポーツという、日本代表とかJリーグのチームとかプロ野球とかメジャーリーグとかNBAとかサッカーやら野球やらバスケットボールなんやらの商品もろもろ扱っている部門の2部門を担当しておりますー。

ではそろそろ仕事戻ろ~。

今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




朝、地元の駅で芸人の大輪教授っぽい髪型をした人とすれ違い、元国会議員の井脇ノブ子氏にテイストが似たオバチャンをホームで見たんだけど、そんなこと言っても誰にも伝わらないんだろうな…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね