2年連続5回目の出場、みたいな… | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんは星

昨日はなでしこジャパン勝ちましたね!!

川澄ちゃんシュートうまいっ!

今晩は関さんのU23ですね~。

スペインのメンバーやばっ。。

今日も暑ぅございましたねー(´Д`)

夏が遅れてやって来ましたな。

これぞまさに、






遅れてきたルーキー BOOMER!!!!




若い人わかんないかな…?

どうも、先ほど目の前で出発仕掛けてたバスまでダッシュして、運転手気付いてない雰囲気を装ってたので、ちょっと動き始めたバスの側面に逆水平チョップかまして無事に乗ることが出来たよこやまです(*`Д´)ノ

気付かなかっただなんて、言わせないんだからっ!(`へ´*)ノ




いやー、夏ですね。

夏いですね。

今日は行きの電車座れなかったので、駅間はドローイングして腹筋刺激して出勤してたんですが、クーラー効いてる車内でも汗が止まらない止まらないあせる

もう会社行かずに帰ってシャワー浴びたい気分でした…。

夏と言えば甲子園野球

今各地で甲子園の予選やってますねー。

甲子園出場高の紹介で、


2年連続5回目の出場


みたいな感じで言うと思いますが、今日はそんなお話。




2足連続、通算5足目みたいな。




ウフフフフ。

ぐふふふふふ。

買っちゃった!

はい、どーん!!






2足目のデスタッキ2Kパープルー♪




もう3が出てクリアランスもかかると 言うことでかなり安く買えましたヽ(・∀・)ノ

もうデスタッキ履いちゃうと他のシューズ履けないよ~(´Д`)

ということで通算5足目のデスタッキK!!


①初代の黒⇒26.5cm買ったら大きくてすぐ1サイズ小さいのを買う。(買い手募集中)

②初代の黒⇒ソールが一部剥がれたけど、短い人工芝用でまだ使用中。

③2の白⇒かかとのスウェードが合わず、#32やすに格安で譲る。

④2のパープル⇒踵がスウェードから柔らかいメッシュになり、絶賛現在使用中。そろそろその踵のメッシュに穴空いたり数ヶ所ダメージが。

⑤2のパープル⇒画像のこれ。


パープル2足目だし紐の色変えよ~かな~♪

って当分プレーは出来ませんが…。

まだ馴染んでなくてちょっときつめだけど今のと平行して使って慣らします!

いつもシューズはそうやって慣らしますが、今履いてるパープルは最強にフィットしてますグッド!

今履いてるヤツはFFC東川口とか、MFPの千住とか味スタとかスポーツコート用にしようかな!

なかなかフィットするフットサルシューズやサッカースパイクが見つからないと言う方いますかー??

好みに合わせておすすめのシューズをご提案します♪

普通の人より仕事で色んなシューズ履いたりしてますからね~ヽ(・∀・)ノ

お気軽にコメント下さいっ!(`◇´)ゞ




昨日はいつものように仕事終わってから急いで接骨院に行き、激痛超音波をかけて、しばらく手痛い為に控えてたコチラを久々にやりましたー。

はい、どーん!!






フットバッグー!!




練習もなかなか行けないので、家で筋トレをして、家の下でフットバッグして体力の低下をおさえようとしてます…(´Д`)

フットバッグ終わってからは足の筋トレ。

筋肉痛です。。

骨くっつき次第ガンガン行けるように。

てか、リハビリ的な感じで春にすねパッカー切ったときに始めたフットバッグですが、じんわりハマりましたねー。

地元の後輩にフットバッグの日本チャンピオンがいて、前にブログでもちょっと紹介しましたが、彼の影響が大きいですね!

そんな後輩、今月末に日本を発ちます!

WORLD FOOTBAG CHAMPIONSHIP、世界選手権に出場します!!


石田太志オフィシャルブログ
http://taishiishida.com/328/


応援&注目してください!!

宜しくお願いしますニコニコ

応援と言えば、今週土曜はサテライト2カテゴリー共に試合です!!

ということで最後に土曜の試合と、セグンドの小学生1、2年生対象のフットサルクリニックのお知らせです!




☆テルセーラ☆

7月28日(土)
FFC東川口教育リーグ第5節
デルソーレ中野クアルト vs MESSE大宮
16:10キックオフ予定


☆セグンド☆

7月28日(土)
東京都フットサル1部リーグ第5節
デルソーレ中野セグンド vs 美少年倶楽部
15:20キックオフ@ミズノフットサルプラザ千住

セグンドの試合詳細はコチラ
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11238345877.html


◎デルソーレ中野セグンドの小学生1、2年生向けのフットサルクリニック◎

http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11307166604.html

全4回で全て夏休み中の開催です!




試合の応援&勝利の念、クリニックのお申し込み宜しくお願い致します!!

来週火曜はサテクリ!もありますので、そちらもお申し込み宜しくお願いします!!

ワタクシも久々に顔を出そうか悩み中です。。

詳細はパソコン、スマホの方はブログ上のメッセージボードのリンクからどうぞ~アップ

では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




逆水平チョップかましてまで接骨院間に合うバス乗ったのに、今日は休診でした…からの投稿