昨日の結果と花火ーニョ | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ晴れ

毎日ぐぉ~んとあっついですね…(´Д`)

今日は接骨院の帰り道で、






安かったのでアイス2箱も買ってしまったよこやまですぶーぶー




このイチゴのやつおいしいアップ

思わずSMiLEが…ニコニコ

そして、SMiLEと言えばコチラ!!

はい、どーん!!






SMiLE TOKYOさんのホームページで、テルセーラの写真が掲載されてましたヽ(・∀・)ノ

http://www.smiletokyo-futsal.jp/_n02?n=1312





SMiLEさん、ありがとうございます!!!!

今年こそは…!!

ご指摘の通りその思いは強いです。

今年は良い意味で期待に応えられるよう頑張ります!

ってその前にこんな痛々しい姿で写真写ってないで、ユニホーム着て写りたい。。(ノ_・,)

最初の見込みの全治期間は6週間ですが、12週間くらいに延びそうです…。

我慢。

昨日久々にフットバッグと筋トレしたあとに軽くジョギングしましたが、心肺の落ち方がはんぱなかった…ダウン

少しずつ戻して行きたいと思います。。




さて、昨日はサテライトの2カテゴリー共試合がありました!

結果をご報告致します!




☆セグンド☆

東京都フットサルリーグ第5節
デルソーレ中野セグンド vs 美少年倶楽部

前半
1ー0
得点:#10伊藤

後半
0ー5

TOTAL
1ー5

敗戦


☆テルセーラ☆

FFC東川口教育リーグ第5節

デルソーレ中野クアルト vs MESSE大宮

前半
4ー1
得点:#29古市、#32安井、#12圷、#30伊藤靖

後半
4ー2
得点:#29古市×2、#12圷、#32安井

TOTAL
8ー3

勝利!




応援誠にありがとうございました。

セグンドは残念な結果となってしまいました。

テルセーラは人数5人ちょうどながら勝利!

みんなお疲れさまでした。

引き続き応援宜しくお願いします!!




では本日はコチラの写真でお別れします。

はい、どーん!






どーん!



どどーん!!




昨日は隅田川花火大会でした!

が!!






これは地元のお祭りの花火です!




ウチの団地のお祭りはなかなかな花火をあげるので住民以外もたくさん来ます!

1回外出たけど人の多さにウンザリして、1回帰宅したし…(笑)

毎年花火大会は地元のやつで満足!

これで見納めかな~。

では今日はこの辺で~。

あさってサテクリ!ありますからね!

お申し込みお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

そいじゃ~パー




横断歩道で強風により帽子が飛ばされて、拾いに行こうとしたら後ろにいたJKが拾ってくれて感動しました…(ノ_・,)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね