現実逃避 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざいます晴れ

今日は会社お休みなよこやまです♪

朝から集合遅刻した上に財布忘れて1回家帰ったり、珍しく持ってきたサングラスをバッグから出したら割れてたり…。

早朝から負のスパイラルがすごいです。。((((;゜Д゜)))

ただいま高速バスで、春先に、




ココを縫いに救急で駆け込んだ、




コチラ方面へ向かっておりますバス

よこやま的夢の国ですジェットコースター

高速バス楽ちん~アップ

痛み止めもバッチリ飲んでこれからムフムフしてきます(*´艸`)

今日ってまだ学生さんたち夏休みじゃないよねー??

あやきくんとかは夏休みって言ってたけど、まだの学校が多いことを祈ります…(* ̄人 ̄)




ただいま朝急いでてしっくりきてなかった包帯巻き直し中(笑)




もうふじいさん(富士山)もすぐそばだぜっ!

ポケモン、ゲットだぜっ!!

では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




唯一心配なのは天気!!からの投稿