現実逃避② | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ星






今日3週間ぶりに運転したよこやまです車




ほぼ右手1本で運転しました。

安全運転!

左手は添えるだけ…。

なんとかなった!

どうも、昨日現実逃避してきたものですー。

昨日のブログで薄々感づいてる方、Facebook見てる方はもうわかってると思いますが、コチラに行ってきましたー。

はい、どーん!






ROCK FUJIYAMA!!!!




よこやま的夢の国、富士急行ってきました~!!(*´∇`*)

最高だった~。

主な成績は、


えぇじゃないか2回
FUJIYAMA2回
高飛車2回
トンデミーナ1回
ナガシマスカ1回


乗ってきました♪

4、5年ぶりくらい??

たまらなかった~ラブラブ

ケガ不安でしたが、えぇじゃないか以外はほぼダメージなしでいけました(笑)






高速バス降りる前にバッチリ包帯巻き直しましたからね~グッド!




心配してた天気も大丈夫でたくさん乗れました!

最後バスの時間もあったのでえぇじゃないかをコイツで待ち時間なしで乗りました。

はい、どーん!






1,000円払えばすぐ乗れちゃう絶叫優先券!!




大人だぜぇー。

お金で解決するぜぇー。

しかもえぇじゃないか乗る前から雷が鳴り始めてたんだけど、えぇじゃないか降りたら、


『雷の為、運転休止します』


って!!

超あぶねー!

絶叫優先券買ってなかったら並んでる途中で終了でした。。

運良かったな!

とりあえず超楽しかった~。

既に来週くらいにまた行きたい…(笑)

FUJIYAMA連続5回くらい乗りたい。。

まぁ、またしばらく我慢します。




ところで、明日は寒川で関東2部トップの試合があります!!




デルソーレ中野トップチームが参戦する【関東フットサル2部リーグ】第4節の情報です。

●第4節 7月21日(土)
寒川総合体育館 17:40キックオフ
デルソーレ中野 対 NOVO MENTE

※観戦に来られる方は、館内が土足禁止ですので室内履きをお持ちいただくようお願いいたします。

応援よろしくお願いいたします!

11:00 funf spieler YAMANASHI - FUTURO
12:40 ミリオネア横浜 - LIBERDADE CHIBA 14:20 コロナフットボールクラブ権田 - 三榮不動産FC 宇都宮
16:00 malva fc - Iwatsuki Futsal Club / tzk
17:40 デルソーレ中野 - NOVO MENTE




関東2部首都圏開催がなかなかないので、明日はすごい久々にトップの試合観に行こうと思ってます!!

神奈川県民として期待していた昨シーズンの寒川開催はまさかのオフィシャルで試合無しでしたからね。。(笑)

明日現地行かれる方、久々に絡んでください!ヽ(・∀・)ノ

ただ応援するだけじゃなく、ちゃんと勉強して来よ!!

明日は午前中2週間ぶりの病院行ってから寒川行きます病院

検査です!

今週になってからちょっと痛みが増してるのでちょっと心配ですが…。

骨つき始めて無かったら、再び手術の可能性も…。

ちょっと不安ですが、回復してる事を期待して行ってきます。




では今日はこの辺で!

明日寒川行く方一緒に応援しましょう!

寒川来れない方は勝利の念をお願いします!

そいじゃ~パー




これから美木良介のロングブレストレーニングを始めようと心に誓いました…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね