週末の結果とご報告 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんは~。

今日は仕事で接骨院間に合わないので、駅からイージートーン履いて40分歩いて帰ってるよこやまです。

明日からは毎日仕事終わったら急いで帰って接骨院の予定なので。

少しでも足の衰えを食い止めないと…。

ちなみに体重はカロリミットが効いてるのか維持出来てます♪

筋肉落ちてきただけかもしれないけど…汗

ずーん。。(´Д`)




ところで今日は週末の色んな結果を書きたいと思います!

まずはご存じだとは思いますがトップチームの試合結果!




関東フットサルリーグ第2節

デルソーレ中野 vs ベガーラFC千葉

前半
2-0
得点:No8中村、No9岡野

後半
1-2
得点:No24安川

合計
3-2

沢山の応援ありがとうございました。




良かった~アップ

調査ワタクシ病院で診察待ってたとこだったので、試合始まってからちょいちょい抜けてSMiLEさんの速報ガン見してました!(笑)

後半の途中まで見て、


よし、行けるー!


って思って、診察後見たら、


あぶねー!!


って、感じでした。。

まぁ文字情報しか見れないので…。

中村会長の移籍後初ゴール、岡ちゃんの2試合連続ゴール、前節お休みだったヤスさんのゴール、ナイスでした~ヽ(・∀・)ノ

来週末はサテライトとレディースの試合が続きます!!




☆セグンド☆
7月14日(土)
東京都フットサル1部リーグ第3節
デルソーレ中野セグンド vs ZIBRALα
17:00キックオフ@立川泉体育館


☆テルセーラ☆
7月14日(土)
第9回FFC東川口教育リーグ第4節
デルソーレ中野テルセーラ vs FFC Estrela川口(埼玉県1部)
11:10キックオフ@FFC東川口


7月15日(日)
PUMA CUPフットサル全日本選手権東京都予選
デルソーレ中野テルセーラ vs 学習院大学輔仁会フットサル部(東京都3部)
11:15キックオフ@府中市第2体育館


☆レディース☆
7月15日(日)
選手権2次ラウンド
@都内体育館




目白押しです!!

サテライト、レディースも変わらぬご声援宜しくお願い致しますm(*u_u)m




次は結果と言うかご報告です。

ケガの状況です!

Facebook見てる方はご存じかと思いますが、土曜改めて病院に行ってきました。

病院行ってから処方箋含めて約4時間かかりました…ガーン

検査と言うか改めて骨折の疑いのある舟状骨を重点的にレントゲン撮ったりしただけですが。

舟状骨という骨は治りにくいらしく、折れてたらだいたい手術と言われてました。

手術だったら仕事休んで入院!?とか、復帰までさらに長引く!?とか不安でした。。

結果は…、




骨折…




までは行かずガッツリひび入ってました!!(´Д`)




でも手術は回避!!

完全に折れて骨が離れてたらやっぱ手術だったようです…ドクロ

良かった…(。´Д⊂)

でも全治は1ヶ月半くらいかかります。

今は駅から歩いたり、部屋のなかでフットバッグしたり、軽く腹筋とかしたりするくらいしか出来てませんが、運動の許可出たら少しずつ戻して、リーグ戦の開幕戦はピッチに立ってチームに貢献出来るように頑張ります。

平日行ける日は仕事終わって接骨院に行ったり、車も原付も運転出来ないのでケガしてから練習とか行けてないんですが。。

とりあえず普通に生活しててもシャワーとかドライヤーを軽く持てるようになったり、両手で軽く顔洗うくらいは出来るようになったり、軽いものなら左手で荷物持てたり、出来る事が増えてきて回復は実感してます。

でも1日パソコン作業してると午後には手痛くなってきます…ドンッ

今日も痛み止め飲めば良かった。。

ボール蹴れず、運動出来ず、既にだいぶムラムラしてますが、ホントに焦らないようにしっかり治したいと思います!!!!

がまん!!!!(´Д`)




では最後の結果。

どうでもいいんですが日曜髪切りました~♪

今日会社では誰にも何にも言われませんでしたが(笑)

ではbefore載せときます。






電車de毛むくじゃら。




熟成ベーコンを焼く毛むくじゃら。




人生でいちばん前髪長かったです(笑)

Afterは…、気が向いたら…。。




では今日はこの辺で~。

明日はサテクリ!はお休みです!


【日程】
7月17日(火)21:00~22:30@中野区内施設
7月31日(火)21:00~22:30@中野区内施設


サテクリ!レポート《要チェケラッチョ!!》
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11005253311.html

サテクリ!フォトギャラリー《要チェケラッチョ!!》
http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071514363.html


詳しくはレポート見てくださいね~ヽ(・∀・)ノ

明日はdiadora⇒ASICS⇒FINTA、あさっては午前中umbro、木曜はLotto⇒uhlsportで外出!

左手痛くならずにすむかな。

そいじゃ~パー






1箱180円くらいで売ってたので即買い!!から投稿




ペタしてねフォローしてね
読者登録してね