プロポーズと世界の○○とトップチーム試合!! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんは。

今ワタクシがプロポーズをするならこの一言に決まり。






『おれの左手になってくれないか!?』




いま旬なプロポーズが浮かんだので発表してみたよこやまです。

うーん、言う相手いねぇ…(´Д`)






てか異常に被れてるなうです…。

日曜ケガしたあとコンビニの袋にコンビニで買った氷入れて冷やしてた時にもこーなりました。。

今日もさっき氷のうで冷やし始めたら急に痒くなってきてブツブツ出てきました。

月~木は冷やしててもそんなこと無かったのに!

何でだ。。

ムヒムヒしとこう。

ちなみにケガ自体は腫れも少しひいてきて、順調に回復してきていると思います。

舟状骨周辺を除いては。

やっと手首の角度固定すればシャワー持てたり、おとといは痛くて無理だった爪切り出来たり。

当たり前の事が出来ない毎日ですが、目に見える回復を実感しております。

毎日接骨院通ってますが、明日はまた病院行って検査してきます!

じっくり頑張りますです。




さて、最近はまた展示会シーズンでいろんなとこ行ってますが、展示会に行くと契約選手とよく会います!

おとといのhummelでは関東1部のファイルフォックスの稲田選手が来てました。

そして昨日のadidasでは…、

カフリンガの#25よんさんの大好きな…、




♪カーガーワシンジ!ラララ~ララララララ~♪




そうなんです!

マンチェスターユナイテッド#26、日本代表香川真司選手!!

世界の香川です。

久々に高ぶりましたね(笑)

背はあんまりおっきくないけどお尻周り結構ガッチリしてました。

そりゃ、ブンデスリーガででっかいDF相手にしてたんですからねー。

とっても好青年って感じでしたヽ(・∀・)ノ

商品見ながらもずっとスチールカメラマンが同行してカシャカシャ写真撮られてました。

スターは大変だなって思いましたね汗






これはちなみに世界の湯浅(国際弁護士)の真似してるとこです。

はい、関係ないです。

来週も展示会続きます~。

火曜はdiadoraからの~アシックスからの~FINTA!

FINTAさんお初です。

水曜はumbro!

木曜はLottoからの~uhlsport!

盛りだくさん!!

村さんがかつて契約してたuhlさんはもうフットサルカテゴリー日本では取り扱ってないですが。。

通常業務滞りますが、ケガしてからパソコン作業左手痛くなるのでちょっと助かったり。

月・火は仕事中痛すぎて痛み止め飲んでました(笑)

さー、明日検査結果どうなるか。

やっぱり手術なのかなー(´Д`)

あるいはやっぱり折れてなかったりして…。

そんな明日!

トップの試合があります!!




デルソーレ中野トップチームが参戦する【関東フットサル2部リーグ】第2節の情報です。

●第2節
7月7日(土)
足利市民体育館 12:40キックオフ
デルソーレ中野 対 ベガーラ FC 千葉

※観戦に来られる方は、館内が土足禁止ですので室内履きをお持ちいただくようお願いいたします。

応援よろしくお願いいたします!

11:00 malva fc - 三榮不動産FC宇都宮
12:40 デルソーレ中野 - ベガーラ FC 千葉
14:20 FUTURO - FCmm
16:00 funf spieler YAMANASHI - NOVO MENTE
17:40 コロナフットボールクラブ権田 - LIBERDADE CHIBA




ワタクシ現地行けませんがガッツリ念を念々送りたいと思います(  ̄人 ̄)

現地行かれる方も、行けずに念々する方も、宜しくお願い致します!!m(u_u)m




では今日はこの辺で~。

さっきテレビ見てて思ったけど、川崎フロンターレの楠神とジャングルポケットの太田がめっちゃ似てる…。

全然関係ないけど。

オリンピックブラジル代表のメンツは反則スレスレだろー!!

そいじゃ~パー




左手カブレーラからの投稿