はぽんvsおーじー | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ。

Facebook等で、まだ録画して観てないEUROの結果を毎日知ってしまうのが悲しくて仕方がないよこやまです…(ノ_・,)

もーちょっとせめてスコアとか勝敗とかボカして欲しいなぁ…。

そして峠は越えましたが、まだまだ完全に病人です…(´Д`)

喉の痛みから始まり、37度台の熱、咳、頭痛、くしゃみ、鼻水に苦しんでます(´д`lll)

昨日は午前半休もらいました。。

でも月曜は仕事やばいから午後から行きましたが、結果仕事的に行っといて良かった…。

土曜の午後から熱が出まして、そこからエブリデイカチューシャ…じゃなくて、エブリデイover37度です。。

今朝は36度台後半でしたが、多分今日も午後から熱ある感じですダウン

早く治さねば。。

土曜、日曜の練習試合、今日のサテクリ!をお休みして、明日の練習試合も厳しそうです(。´Д⊂)

練習試合の結果とか見てると焦る!!

とりあえず薬飲んでビタミン採って治したいと思います。。




さて、今日はW杯アジア最終予選日本対オーストラリアでしたねー。

結果はさておき、まぁ久々にどいひーなぱんしん(酷い審判)でした!

やべっちFCでドラゴン久保さんが言ってたように、見所は


『栗原のすべて』


ですかねー(笑)

いやー、勇蔵やってくれたねー!

同い年で地元近くて何回も見たことあるし、友達の友達なので何となく知ってる風に勇蔵とか言っちゃったりして。

そして次節は、




9.11 vs IRAQ…。




日取りとかもうちょっと気をつかったらどうだろうかAFC。。

9.11とイラクってとってもネガティブなイメージしかないです。。

とりあえずまた日本が勝って、W杯出場決めて、売上が上がることを願って応援します(笑)




と言うことで今日はこの辺で~。

明日はPUMAの展示会~。

あさってはミズノ~。

風邪治さねば。。

そいじゃ~パー




EUROのイタリア対スペインがアズーリ好きとしてはたまらなく良かったですからの投稿