ぜーかー? | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはよーございます。

実は昨日練習試合休みましたよこやまです。。

何でかと言うと、昨日は午後ずっと喉が痛くて、


でもまぁ大丈夫でしょー


ってな感じで支度して、念のため熱計っとこーと思って熱計ったら、熱が微妙にありました…(´Д`)

今日は良くなれば練習試合行こうと思ってたんですが、喉が痛すぎて起きてしまう様な状態…。

まだ寝たいけど喉が痛くてなかなか眠れない。。

なのでブログを書いてます(笑)

いつも風邪は喉から来ます。

喉の炎症がぱねー。

日曜どこも病院やってないし。。(ノ_・,)

てかこれ風邪なのかなぁ?

とにかく体力落ちないように早めに治して、しっかりアピールしないと…。

昨日はようやくブルーレイに録画してもらったAFCアジアフットサル選手権決勝を見れました!

要所要所からいいイメージ頂きました。

早く試したい!

その為にも治します。。

ちくしょー。

では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




唾を飲み込むのも痛いです…からの投稿