デルソーレ中野トップチーム速報! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ。

先日のAKB48の総選挙、ゴールデンで生中継したフジテレビに対して、他にもっと報道することあるだろー的な批判が集まってるみたいですが、よくよく考えるとそんな事であーだこーだ言ってること事態、

すげーなAKB…

なんて思っているよこやまです。

なんのこっちゃ。

でもこの放送を楽しみにしてたり、見て元気になってる人もたくさんいるわけで。

東日本大震災にすげー額を寄付したりしてるわけで。

すげーなAKB。

日本をまわしてるな!

と思ったり。

ちなみにワタクシ推しメンはずーっと麻里子さまですドキドキ

テレビで麻里子さまを見て気になって、あとからAKBを知りました(笑)

たまたま先週麻里子さまくらいから車で見てたんですが良いこと言ってましたね~。




ってそんなことどーでもいいんですっ!

話がだいぶそれました。

今日はフットサル関東リーグの開幕戦です!

デルソーレ中野のトップチームの結果の速報です!




関東フットサルリーグ2部開幕戦

デルソーレ中野 vs Iwatsuki Futsal Club/tzk

前半
0-2

後半









3-0

TOTAL
3-2!!!!




勝ちました~!!ヽ(・∀・)ノ

いやー、壺井さんとsmileさんの速報見ながらドキドキしてました…(´Д`)

0-2から逆転はでかいですね。

去年は浦安セグンドに0-2から逆転して最後追い付かれましたが、勝ちきりましたね!

tzkはじゃりさんの古巣でしたね。

勝って良かったー。

足利行きたかったですが、ワタクシは夜中野で練習試合なので行けずー。

肺の具合宜しくないですが、アップしてみて大丈夫そうなら試合やろうと思います。。

喉痛かったりで肺以外もちょっと体調良くないですが、今日も結果を出せるよう頑張ります。

明日も練習試合!

明日は外です。

相手は去年オープンリーグで同じグループだった千住大橋Premioさん。

いつもお世話になっております(笑)

明日も宜しくお願いします!

オープンリーグはロングパイル人工芝なのでいつも体育館という恵まれた環境で練習してる我々はやっぱり外でやっておかないと。

内容も結果もこだわりたいと思います。

頑張ります。




では今日はこの辺で~。

今ごろ関東1部は良太さんのTOR対よんさん、とくのカフリンガですね~。

smileさんの速報情報ではスタメンに入ってませんでしたがよんさん&とくの出場期待しております。

今日は1日ぐったりしてたので少しずつ試合の支度しますー。

そいじゃ~パー




昨日のOldboysのパブリックビューイング会場で少し寝てしまいました…からの投稿