パブリックビューイング | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ晴れ

今日は朝からお腹の調子が微妙だったのに、






お昼にこんなラーメン食べて、お腹痛くなってるよこやまです。。




今日は昼から商談で錦糸町に行ってたんですが、会社出る前に錦糸町のラーメン屋を調べて、このラーメン食べて来ました(笑)

『ここだけ』っていうお店の牛筋ラーメン。

お昼はライスサービスで680円でした!

美味しかった♪

でもランチ少な目でって言ったのに全然そんなことなくて、量多くて少し残しちゃいました。。

でもまたきっと行きますね、ここは!

おいしゅーございます岸朝子でーす!!

って、お腹痛いって言っときながら今とてもアイスが食べたいです(´・ω・`)




さぁ、今日はサッカー日本代表のブラジルW杯最終予選、vsヨルダン戦です!

ワタクシは本日も俺たちのOldboysへぷちパブリックビューイングしに行きます♪






前回は10人くらい集まりましたかねー??




ひとりで見るより断然面白かったです!ヽ(・∀・)ノ

予定のない方は是非自由が丘のおしゃれフットボールショップOldboysへ~♪

でも今日レプリカユニホームを忘れるっていう痛恨のミスをやらかしました…(ノ_・,)

家出てすぐ気づいたけど、バスの時間が際どくて戻れませんでしたー。。

ドンマイ…。

今日も景気良く勝って、明日あさってウチのサッカーの売上も上がってくれー(笑)

つい、そんな目線で見ちゃいますよ。。

大人の事情も含め、頑張れにっぽーん(ノ´▽`)ノ




そんな感じでただいま商談終わって、2軒競合をMRして、渋谷で乗り換えなのでもう1軒MRしてOldboysに向かってるところであります地下鉄

サボってません!

移動中です!(笑)

明日あさっては練習試合!

でも昨日また肺の具合が悪くなり、夕方肺に穴空いたっぽいです。。

程度はだいぶ軽そうですが、いまも微妙に違和感が…。

もうこの肺気胸っていう病気とはそろそろサヨナラしたいんですけどね…。

いつもフットサルの調子が上がってくるとなったりするんです。。

まぁ、明日平気そうなら今は休みたくないしやろうかなと思ってますが。

では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




パブリックビューイングぅ~っグッド!(←川平慈英風)からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね