プーマ⇒ミズノ展示会 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

みなさまごきげんよう。

昨日くらいからだいぶ体調回復してまいりました病院

本日も移動中に更新のよこやまです地下鉄






昨日はプーマ、






本日はミズノの展示会でした。




プーマでは元ジュビロ磐田&日本代表福西氏、ミズノでは元プロテニスプレイヤーの松岡修造氏と、






TRFのSAM氏が来てました!




福西さんは相変わらずの男前。

修造さんはいつもテニス以外のコーナーもしっかり回って担当者の説明もしっかり聞いてて、とても真面目で人が良さそうで好感が持てる感じ。

SAMさんもいいガタイしてました。

プーマでは、レセルバの廃盤によりサルシュー難民になりつつあるカフリンガ竹井氏にも合いそうなフットサルシューズがありましたー。

発売は来年1月とかですが。。

よんさんまだシューズ大丈夫でしょうかー??( ̄□ ̄;)

密かに心配しております。

ちなみにワタクシは体調ほぼほぼ大丈夫です!

いつもお気遣いありがとうございますー(ノ_・,)




ではそろそろ会社に着きますのでこの辺でー。

土曜は教育リーグの第2節!

仕事なんですが行けるように調整中です。。

そいじゃ~パー




昨日は久々に駅から家まで歩いたんですが、フットサルの事考えてたらあっという間に40分たちました…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね