きずんちゅクリニック! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはよーございます晴れ

昨日は仕事終わって家帰ったのが23時過ぎだったのに録画しといた水曜どうでしょうをゲラゲラ笑ってのんびり見ながら無駄に夜更かししてしまったよこやまです。。

しまった…。

あと1時間は寝れたっ(´Д`)

でも今日は10時出社なのでまだ楽チンです!




日曜はテルセーラ練習試合見学に行ってきました!

ナボーナFCさん、セグンドから来てくれたいとぅーとこーすけ、あと見学してたちえさん、プリティ、おさありがとうございました!!




あー、ナボナ食いてぇ(笑)




元気ですがケガ人…、いや傷人(きずんちゅ←沖縄弁)なのでアップだけ軽く参加して見学する予定でしたが、もうウズウズしちゃって(傷口がとかではなく)普通にアップがっつり参加で汗だくになってました。。

でも試合はがまんしましたよ…。

内容はDF中心の試みというか、去年と変えてる部分もあるし、今年から入った選手もいるし、良くなってきたところ悪かったところあったと思います。

外から監督風に交代回したり気づいたこと言ったりしてましたが、守り方変わったとか以前にもっとやんなきゃいけないこととかもっと出来たんじゃないかなーと思ったり。

声だったり寄せかただったり連動して取りに行くとこだったり。

実際自分も復帰して中入ったら出来てないとこたくさんあるだろうけど、早く一緒にやりたいと思って見てました。

守備も攻撃もいとぅーとこーすけがいないセットだとやっぱり違うね。

取りに行くときももっといとぅーくらい言わないと。

もっと声出すのと、声を集中して聞く。

疲れてきたときこそ!

自分も復帰したら意識してやってきます。

狭いし、滑るし、相手人数少なかったけど、これがまた条件変わったときに出来るかどうか。

また練習からやっていきましょう。

ワタクシは今テルセーラにすら入れてないですがヘタだし体力ないので声出してやるだけです。

ちなみに昨日傷のかさぶたみたいなのが剥がれそうで、ちょっとペロッ♪って剥がしてみたら下の方は完全にくっついててちょっと感動しました!

上の方はまだかさぶたみたいなのがありますが、もうちゃんと固いのでボール当たっても平気なハズ!

でも明日まではがまんします!

みんなより遅れてるのでケガ人の逆襲やったります。




そして今日はサテクリ!ですよー!

来週もありますよー!

今日も来週もまだ受付中ですよー!!




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!

【日時】
4月17日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名
4月24日(火) 21:00-22:30(受付開始20:45) 定員15名

【場所】
中野区内施設

【プログラム】
1.アップ
2.パス、シュート
3.ゲーム
※当日変更になる可能性もあります。

サテクリ!では、フットサルの技術や戦術よりも一番はフットサルを楽しみ、フットサルを通して参加者の皆様と一緒に笑顔になれる場になればと 考えております。

一度もボールを蹴ったことがない方やフットサルをやってみたかったけど場所がなかった方はもちろん、老若男女問いません!

サテライト選手・スタッフが熱く、楽しく、皆様をサポートさせていただ きます!

【お申込み方法】
件名に『サテクリ!参加希望』、本文に(1)~(5)の項目を記載の上、

サテクリ!専用アドレス(satecli@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、

「@delsole.jp」

ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

デルソーレ中野オフィシャルウェブサイト (http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)サテクリ!をどの媒体で知りましたか? ※初参加の方のみ
オフィシャルウェブサイト/サテライトチームブログ/選手・スタッフブログ/クチコミ/その他

※提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。

☆サテクリ!お申込み専用アドレスが変わりました☆
お申込みやご質問などサテクリ!に関するご連絡は

サテクリ!専用アドレス(satecli@delsole.jp)

まで!




以下の方は是非サテクリ!にお申し込みください。


●このブログをお昼休みに見て、家帰ってからでも某中野区内施設まで間に合いそうな方!
⇒仕事ちゃっちゃと片付けて中野区内施設まで来てください!

●会社や学校など新生活でフットサルに誘われたけど、『やったことないから…』って断った方、見学した方!
⇒恥ずかしがらずにサテクリ!にお申し込みください!フットサルはじめの一歩の方も優しくお教えます♪

●おれ(あるいは、わたし)初心者じゃねーし!
⇒ボールを楽しく蹴れる方なら誰でもおっけーです!参加者によって経験者組とボールとお友達組にちょっと別れて練習したりもしますので楽しくボールを蹴りましょう!


以上に当てはまった方は今すぐお申し込みを!(笑)

どんなにか感じか知りたい方はサテライトブログに過去のレポートが載ってますので要チェケラッチョー☆

要チェケ⇒http://ameblo.jp/delnakanosate/entry-11071513836.html

お待ちしてますヽ(・∀・)ノ




ところでみなさんこちらはもう買いましたか??

はい、どーん!






フットサルナビー!!




もうご存じの方は多いと思いますがgoleadorの商品紹介のところにトップの西野さん載ってます!

goleador HP⇒http://www.goleador.jp/

ちょっとgoleadorのジップピステとか気になりますね~。

シャレオツフットサルウエアのgoleadorは普段着も全然行けますからね~!

ちなみに、かなり前にブログに書きましたがワタクシ実はデルソーレに入った最初のきっかけは仕事でgoleadorの展示会に行った時にシュライカー大阪を退団したばかりの西野さんがいたので、話しかけてみたのがデルソーレというチームを知ったきっかけだったり…(^▽^;)

園木社長、関さんとはお仕事ちょっとだけご一緒してました!

ウチの会社は取引無くなってしまったので、お買い求めは自由が丘の居心地の良いフットサルショップOldboysへ!(笑)

Oldboys HP⇒http://www.oldboys.jp/

Webショップもありますので宜しくどうぞ~!

では今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




トートバッグが上手にかけられない…、もしかして撫で肩!?(´Д`)からの投稿