新種目と陳列とトップチーム発表 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ!

いつもランダムで流してるiPod。

疲れてるときの不意にくる相対性理論。

今日はチャイナアドバイスが染みるぅ~っ!

くぅ~っ!

そんなよこやまです(笑)

見学予定だった練習試合が仕事全然終わらず行けなかった水曜日。

ワタクシよこやまは帰ったらランジしてから坂ダッシュしてやろうと考えておりました。

しかし、あいにくの雨!

むしろ激しめの雨!!

と言うことで断念。

駅からいつものように40分歩きながら代替え案を考えました。

そこで新種目誕生!

はい、どーん!!






重りde階段~ヽ(・∀・)ノ




説明しよう。

重りde階段とは!

その名の通り、左右1キロずつの重りを足につけ、1階から13階まで階段を小走りで登り降りするという種目である!

まぁ、要するにただ重りをつけて階段登り降りするだけ!

とりあえず水曜は1階から13階まで3周と、終わってからちょっとフットバッグしましたが、昨日からヒラメ筋の筋肉痛がハンパない(´Д`)

弱ってますねー。

こないだの練習でも思ったけど、やっぱ1ヶ月休んでた間に出来る限り動いたり筋トレしたりしてたけど、やっぱなかなか普段使わない筋肉は落ちてますね。。

筋肉痛出てるってことは効果ありそうなので、これからこの重りde階段は雨の日の家トレに採用しまーすヽ(・∀・)ノ




そんな筋肉痛の中、今日はイオンモール船橋まで今月OPENする新店の陳列に行ってきました~。

もうほとんど作業終わってるって聞いてましたが、ボールの売り場は見た目は出来てたけど実はぐちゃぐちゃ。。

4時間飲まず食わずで売り場作ってきました!

はい、どーん!!






満足アップ




品出しもしやすいハズ!

スポーツオーソリティ船橋店は4/25(水)グランドオープンなのでお近くのかたは是非!

お店小さいですが…。




ところで、今季のデルソーレ中野トップチームの登録メンバーが広島さんのブログで発表されてました!

トップの選手やサポさんのブログで何となく見てたのでだいたいに知ってましたが、だいぶメンバー変わりましたね!

今年も応援しております。

今年も広島さんにガヤ枠あけといて頂いて頂いてるようなので、イベント要員としてヒールリフト練習しなきゃ(笑)

あとは竹井さんの退団はなんとなーくブログの更新もないので予想はしてましたが、やっぱりでした。。

悲しいです。。(。´Д⊂)

他にもまだ進退決まってない選手も何人かいるとの事でしたが、デルソーレを離れても応援します!!

そして何より自分も頑張らなきゃ。

明日は新郎新婦共に友達の結婚式に披露宴から出席で練習行けないので、昼間動かなきゃ!

雨の予報なのでまた重りde階段かな…。

とにかく!

今年もトップチームの応援宜しく応援します!!




最後にセグンドの開幕戦の日程が決まりました!

5月6日vsカミーザです。

昇格組は去年の上位と当たるので仕方ないですが、いきなり去年都1部優勝のカミーザ(´Д`)

みなさまの応援が必要です!!

場所は小金井体育館!!

トップチームとともにサテライト、レディースも応援宜しくお願いします!!

ちなみにテルセーラの公式戦の予定はまだなにも出てません。。




と、言うことで今日はこの辺で~。

そいじゃ~パー




明日は結婚式2次会でチェキを撮る係からの投稿