ちゃんちゃらおかしいぜっ! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ…。

ただいま帰宅中のよこやまです。。

今日はテルセーラのジブラルさんとの練習試合で、アップ参加して試合見学する予定でしたが、会社出たの21時過ぎ…(´Д`)

さっくり上がって練習試合行こうなんざちゃんちゃらおかしいぜっ!って感じでしたね。。

朝の段階で欠席にしておいて良かったかも…。

その分家帰ってから走って、ランジして、坂ダッシュしようって思ってましたがガッツリ雨…(。´Д⊂)

仕方なく今駅から40分歩いて帰ってる途中です。。

今日イケてないなぁー。

べしゃり暮らしの13巻買って、帰りの電車で楽しみに読もうとしたら既に持ってたヤツ買っちゃってたし…(ノ_・,)

やらかしたー。。

とりあえず坂ダッシュ出来ない代わりに帰ってからサウナスーツ着て14階まで階段をダッシュしようかと思ってましたが、ツルっと滑ってスネ打ったらまた傷口開くリスクが高すぎるのでやめときます。。

代わりにフットバッグやってから足に重りつけて縄跳びするかなー。

とりあえず確実に太もも弱ってるので帰ったらなんかします…。




ところで昨日はサテクリ!に参加頂いたみなさまありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ボールとお友だちになろう組はキャプテンけーいちが指導してたのでワタクシストレッチ係とおとといのじゃんけんに勝ってビブス持って帰ってきた以外何もしてませんが…。。

とりあえずガヤついておきました(笑)

てか昨日は体育館の更衣室に入ったらコレが…。

はい、どーん!!






…!?((((;゜Д゜)))




飲みたくなりましたが我慢しときました(笑)

サテクリ!今月は毎週開催!

次回は来週17日(火)21時スタートです!

某中野区内施設で僕と握手ヽ(・∀・)ノ

宜しくお願いします♪




最後にデルソーレ中野テルセーラでは引き続き練習参加型セレクションを実施中です!

先日に引き続きSMiLEさんのホームページとfutsalstyleさんのホームページに掲載頂いておりました!


SMiLEさん
http://www.smiletokyo-futsal.jp/_n02?n=1052


futsalstyleさん
http://www.futsalstyle.com/news/nakano_2.htm


ありがとうございます!

自分も頑張らないと。

本当にやばいと感じてます。

でも焦らないように…。

では今日はこの辺で。

そいじゃ~パー




昨日今週末新郎新婦共に友達の結婚式に行くためお金おろしたら、一撃で新札が出てきました♪からの投稿