復帰と物欲と赤子マスター | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわパー

これから練習なのにお昼から食べ過ぎてお腹苦しいよこやまです…。。

やばい。。

水曜の練習まではまだちょっと怖いのでフルで復帰するのは控えようと思ってたんですが、傷のかさぶたもとれてしっかりくっついてたのでついに練習完全に復帰しました!!

かさぶたペロッ♪ってはがしてしっかりくっついてたのを見たときはちょっと感動しましたねー(ノ_・,)

久々に4対4+フリーマンとか紅白戦とか実践的な対人練習しましたが、まだまだ一瞬のスピードとかについていけてなかったり、ゾーンのDFにまだ慣れてないとこもあったりでまだまだですが、フィクソに入ったときには思いきってインターセプト狙ったり、アラで1対1で抜いてシュートまで行ったり、悪いところだけではないのでこれからしっかり上げていきたいと思います!(´Д`)

最近フットサルノート書けてませんが携帯のメモに入れてるので課題確認しながら頑張ろう。




ところで木曜日は会社休みにしてたので友達と御殿場アウトレットに行ってきましたー!

物欲が大爆発…。。

はい、どーん!






ひゃーんヽ(・∀・)ノ

NIKE
デッキシューズ2,000円
バッグ3,000円
Womansのジャケット5,000円
ポロシャツ&Tシャツセットで3,000円

ciaopanic
ワークキャップ2,500円
ハット2,500円

GAP
Womansの緑のカーディガン3,000円

ユナイテッドアローズ
ニットベスト2,000円




いやー、めっちゃ買ってもうた。。

でもだいぶいい買い物しました♪

またフリマで服売らなきゃ~。。




てか今日は昼間親友の赤ちゃんと遊んで来ました~!

はい、どーん!






かわいー!!!!(*´∇`*)




名前はけいじゅっていうので勝手にKJって呼んでます。

今、生後5ヶ月なんですが、生後2日目に会って以来ひさびさ!(笑)






でもネイティブ赤子マスターよこやまは久々でも仲良し!!




癒された~(*´∀`)ラブラブ

結構暴れん坊でしたがKJいい子でした♪

次会うときどんたけ成長してるだろうか~(ノ´▽`)ノ

楽しみ☆




ということで全然まとまりないですが今日はこの辺でー。

最後にお知らせ!!

来週月火はクリニックです!!


4/23(月)
デルソーレ中野レディースのフットサルクリニック、レディクリ!
21:30~23:15@中野区内施設

4/24(火)
デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!
21:00~22:30@中野区内施設


レディクリは男子禁制!禁止

サテクリ!はフットサルを楽しみたい方ならエブリバディOK!!

お申し込みお待ちしてます♪

詳細はデルソーレ中野オフィシャルサイト、サテライトブログ、レディースブログへ~!

そいじゃ~パー






明日はこれに行くぜっ!からの投稿