完了報告 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわ晴れ






いやー、何がいいって天気がいー♪




ちょっと寒いですが桜も咲いていい感じですね~(*´∀`)

そして皆さまにどーでもいいご報告。

ワタクシよこやま、アメブロの名前とブログのタイトルに付いていた星を★⇒☆に変更させて頂きましたことをご報告致します!

だって★(くろぼし)より☆(しろぼし)のが縁起いいもんね♪

じゃなくて!!

こんな報告じゃないです!

ワタクシよこやま、先ほどお別れをして来ました。

約1か月生活を共にしてきて、途中1週間くらい距離を置いた時期もありました…。

でももうアナタとは一緒にいられないの。

そうなんです。




抜糸を完了致しましたことをご報告致します!




いやー、3月3日にケガをして、まず手始めに6針。

16日に抜糸をして、1週間くらい距離を置いてました(笑)

でも21日の練習試合で復帰してまたパックリ。

8針にパワーアップして再縫合。

そして本日抜糸してまいりましたヽ(・∀・)ノ

前抜糸した時より傷はちょっとキレイになった気がします。

ホッチキスの跡が虫みたい(笑)

医者から、


『無理しないようにね』


って念を押されました。。

徐々に復帰します!

今日は練習行けないので来週火曜のサテクリ!から!

皆さまお待ちしてますよ~♪

日程はちょっと前のワタクシのブログか、デルソーレ中野サテライトブログをご確認ください!

てか今日形成外科ってそもそもレアな科なのに、おれの前に呼ばれた人が、


よこやまゆうだい君


って言うかわいい男の子で、おれ普通に名前呼び間違えられて呼ばれたと思って診察室に入りかけるっていうミラクルおきました(笑)

いやー、横山祐太と横山雄大ってニアミスにも程があるわ!

そんな感じで以上ご報告します!




最後に大好評月1レディクリのお知らせです!

サテクリ!と違って女子限定!

女子フットサラーは是非お早めにお申し込みください!




4月のレディクリのご案内

初心者の方を対象に、パス・ボールタッチ等の基礎練習がメインです。

初めてボールを蹴る方でも、レディースの選手がいちからサポートしますので、安心してご参加頂けます!

選手一同、お待ちしております。


4月23日(月) 21:30-23:15
21:15受付開始 中野区内施設


※日程や会場に変更がある場合もございます。

変更が生じた場合は、オフィシャルウェブサイト

(http://www.delsole.jp/)

にてご連絡させていただきます。


【お申し込み方法】
件名に『4月参加希望』、本文に(1)~(4)の項目を記載の上、

専用アドレス宛(ladies-futsal@delsole.jp)

にメールでお申込みください。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

なお、定員に達した場合は、

オフィシャルウェブサイト (http://www.delsole.jp/)

でお知らせいたします。

(1)氏名/ふりがな
(2)携帯電話番号
(3)アドレス(携帯電話/パソコン) (4)レディクリをどの媒体で知りましたか?
※初参加の方のみ オフィシャルウェブサイト/レディースチームブログ/ 選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供して頂いた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、 当チームで責任を持って管理いたします。

キャンセルの場合は、当日18時までに

ladies-futsal@delsole.jp

まで必ずご連絡ください。




宜しくお願い致します!

では今日はこの辺で~。

駒沢の関東リーグオールスター戦観に行きたーい!!(´Д`)

そいじゃ~パー




久々にリンク飛ばずにごめんあそばせからの投稿