ニンニク入れますか? | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おはよーございます晴れ

珍しく朝からよこやまです。

上からマリコ的なね。

今日は午前会議があっていつもと違って割とちゃんとした服装だから肩こるわー。。

ところで昨日連絡が来てシーズンスタートのチームの振り分けが決まりました。




ワタクシよこやまは今年から出来たデルソーレ中野クアルトからのスタートになりました。




平たく言うとサテライトのCチーム。

いっちばん下です。

まぁ最初に来シーズンからテルセーラの下が出来て4月に振り分けるって聞いて、2月3月は危機感持ってやってアピールしなきゃと思ってました。

でも2月は肺の病気で危機感は増し。

3月は復帰前にケガをして全然何も出来ず、危機感更に増し。

危機感増し増し、野菜多めニンニク多めみたいな二郎のラーメンみたいな状況でした。

でも全然練習も何も行けてないので当たり前の結果ですね。

悔しいけど仕方ない。

でもまずは焦らないように自分に言い聞かせながらちゃんと治さないと。

やろうと思えば全然出来ちゃうから手に『がまん』って書いとこうかな(笑)

とりあえず抜糸をしたら運動はしていいと言われてます。

明日がホッチキス8針抜糸予定で、傷が元の強度の6割程度に戻る傷口開いてから1か月後、だいたいあと2週間は激しめな対人とゲームは我慢します!

まだ予定なのに完全に明日抜糸出来ると信じてやまないんだけど(笑)

抜糸したら来週のサテクリ!から復帰します!

とりあえず2週間我慢しよう!

その間はみんなのゲーム見ながら出来るようなランジとかフィジカルをやろう!

休んでた間の事を聞こう!

最近はヤスもまたブログ書き始めた(笑)し、けいたのブログをいつも熟読してるんだけど、多分傷口開いたジフラルさんとの練習試合でやろうとしてたディフェンスとかを最近やってるんじゃないかなと。

傷口開いた日に感覚はつかんだし、あとは聞いたり見ながらやっていきます。

ちなみにケガしてから毎日のように仕事の帰りに駅から40分歩いたり、家帰ってからフットバッグで股関節たくさん動かしたり、筋トレとか体幹したりで体重と体脂肪はケガする前からちょっとだけプラスしたくらいであまり変わってないです。

でも走れるかどうかは絶対別だよなー。

とりあえず完全に復帰する時まで我慢と準備!

フットサルも我慢と準備!

絶対負けない!

基礎練も負けない!

もともとあまり闘争心とかないワタクシなのでこんな感情初めてです(笑)

結果出して見返してやる!

今回の振り分けはこんな気持ちにさせて頂いたのでだいぶありがたい!

これで復帰してとりあえずテルセーラスタートね、みたいな感じだったら危機感はすごくあったけどここまでの気持ちにはなってないからね。

こんなワタクシにも、幸いにこのブログやFacebookで応援してくれている方もいますので頑張ります!ヽ(・∀・)ノ

今シーズン終わったときに後悔のないように。




最後にひとつ前のブログに4月のテルセーラのセレクションのお知らせを載せてます!!

テルセーラ、クアルト?(←まだ良くわかってない笑)ともに枠があと半分くらいかな?

是非是非ご参加お待ちしております!

でもテルセーラの枠はひとつおれが取るけどねっ!!(*`Д´)ノ

よし、頑張ろう。

こうして高らかに勝手に皆さんに宣言して自分にプレッシャーをかけたところでこの辺で終わりますー(笑)

皆さまもケガにはお気を付けて~。

あ、あと明日土曜はフットサル関東リーグのオールスター戦です!!

デルソーレからはトップの#25サスーンと広島監督が出ます!

女子のオールスターもあります!

入場無料なので時間のある方は是非!

ワタクシは予定があって無理…(ノ_・,)

チキショウ。

そいじゃ~パー






画像はまだ事務所NG!からの投稿