帰れコールとセレクション | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんにちわパー

今日は会社で13時半ごろ、


つーかマジ天気ハンパねーから早く帰れし!!

15時帰宅命令だし!!


的な帰れコールが出ました。

お昼まだだったので14時半ごろに帰宅命令発令中のなかカップラーメン食べようと試みて、


空気読め


って言われてお昼ごはん食いっぱぐれたよこやまです(笑)

15時以降は自己責任だったので、粘って16時までこまごました仕事を片付けてただいま悠々帰宅中です~。

電車は混んでましたが普通に急行も走ってて、座れたので爆睡してました。

今日はさすがに駅からバス乗って帰ってます!

ちなみに…、






今日のお昼ごはんこれとアルフォート(2ピース)だけだぜっ!(´Д`)




よくわかんないやっすいお菓子でしのぎました。

でもこれおいしーんだ♪

お昼少なかったぶん夜はレトルトのグリーンカレーをもりもり食べようと思っておりますヽ(・∀・)ノ




そして、残念なお知らせですがこんな天気なので本日のサテクリ!は中止とさせて頂きました。。

申し訳ございませんm(u_u*)m

帰れなくなっちゃうと大変ですからね。。

お申し込みされてた方でこのブログを見ていらっしゃいましたら、




是非来週以降のサテクリ!をお申し込みください!!(笑)




多分ワタクシ復帰しますから!

宜しくお願い致します!

そして、ワタクシの所属するデルソーレ中野テルセーラからお知らせ!

4月もセレクションを実施します!!




2009年に結成したデルソーレ中野テルセーラは今年4年目を迎えることができました。

この3年間を振り返ってみると、公式戦では決して満足のいく結果を残すことができず、悔しい思いが続いています。

今年はチームのテーマを『改革』として、大幅なチーム内改革を行っていきます。

その第一歩としてシーズンを通して、共に熱い気持ちで戦える即戦力の選手を募集いたします!

そして同時にマネージャーも募集いたします!
笑顔が素敵な明るい女性で、チーム活動を全力でサポートしていただける方をお待ちしております。

必ず3部リーグ昇格を達成させますので、一緒に笑顔で終われる新シーズンにしてみませんか?

お申込みをお待ちしております!

※お申込みいただいた方に、改めて詳細を返信させていただきます。

<募集対象>
・フィールド:5名
・ゴレイロ:1名
・マネージャー:1名

【1.開催日時・会場】

●4月7日(土)
21:15受付
21:30~23:30
中野区内施設

●4月11日(水)
21:15受付
21:30~23:30
中野区内施設

●4月18日(水)
21:15受付
21:30~23:30
中野区内施設

●4月21日(土)
21:15受付
21:30~23:30
中野区内施設


【2.選手参加資格】
(1)16歳以上35歳以下(2012年4月1日時点)の男性
(2)サッカー・フットサル経験者
(3)デルソーレ中野テルセーラで、来期の選手登録が可能な方
(4)チーム規則を遵守できる方
(5)チームが指定する月会費・諸経費を支払える方
(6)原則、月・水・土の週2~3回(主に中野区内施設で21:30~23:30の時間帯)の活動に参加できる方
※施設が中野区外になる月もあります。
(7)東京都フットサル3部リーグ昇格の目標に賛同し、チームのために日々努力できる方


【3.お申込み方法】
件名に『セレクション申込み』、本文に(1)~(9)の項目を記載の上、市川宛(a.ichikawa@ae.auone-net.jp)にお申込みください。
(1)氏名/ふりがな:
(2)郵便番号、住所:
(3)連絡先(携帯番号/メールアドレス):
(4)生年月日(西暦):
(5)職業(学生・会社員・その他):
(6)サッカー歴、フットサル歴(年数・前所属チームなど):
(7)身長・体重・血液型
(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ):
(9)簡単な自己紹介・個人の目標など:
※1 提供していただいた個人情報は、セレクション時の本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。
※2 携帯メールの方は、「ae.auone-net.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。


【4.お申込み締切日時】
セレクション当日12:00まで




所属チームを探している方、競技フットサルを始めたい方、お待ちしています!!

宜しくお願い致します!




てか先ほど帰宅しましたー。

バス降りるまでそんなに暴風雨気にしないくらいの感じで帰ってきましたが、バス降りて傘さそうとした瞬間傘吹っ飛ばされそうになりましたあせる

傘さすのあきらめて歩きましたが、ホントに風で飛ばされそうになったわ!!

体重軽い女の人とか危ないね!!

家の前のゴミ収集用のおっきいゴミ箱がひっくり返ってました。。

ハンパねー…Σ( ̄□ ̄;)

家まで歩いて2分くらいのとこでようやく事の重大さを知るっていう(笑)

てか今ニュース見てたら、東急田園都市線運転見合わせって!!

あぶねー(´Д`)

無事に帰れて良かった。。

今日はナイスジャッジ、弊社。

みなさまもお気を付けて…。

運行情報注意です!

集中!

もう少ししたらおかん車で迎えに行って、今日はゆっくりします!

ではこの辺でー。

そいじゃ~パー




地震の揺れ方でだいたいの震源地がわかる特殊能力の精度が増してきました…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね