日本語覚えました | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざいます󾀀

ドウモッ(・д・)ノ

ザック風に始めてみました、よこです。

おとといのサウジ戦観ましたか??

しかし、ジーサウどいひーでしたね…(笑)

個人的に大好きな松井様が肉離れで帰国してかなり残念でしたが、代わりにこれまた大好きな前田様が点取ったので良かったです♪

本当に前田の動き方、ポストプレー、ポジショニングは上手いです󾭠

W杯前に岡ちゃんから1トップでやれるか?と言われて得意じゃないとか何とか言って結局代表外れたとか外れてないとかっていう話を耳にしましたが、いやいや誰よりも出来とるがなー!( *・ω・)ノ

ステキです󾬌

ワタクシ草サッカーではFWやったりもするので観てて勉強になりますφ(..)メモメモ

てか今日は個人的に今年2回目のサテ練ですっ!

が、人が少ないー!Σ( ̄□ ̄;)

今朝の出席状況FP5人にゴレイロ3人とかだったと思います。。

少ないからこそ出来る事もあるでしょうし、しっかりやりたいです。

個人的にはこういう少ない人数の練習でどれだけ今意識してる事を意識し続けてやれるかですね。。

もっと人数いる時の練習では、それが疲れてきたミニゲームまで意識し続けられるか!

それが試合にもつながると思いますし。。

トップのヤスさんのブログで、トラップ、パス、シュート、ドリブル全て意図を持ってやることがすごく大切と書いてありましたがまさにその通りです。。

ワタクシもいっぱいいっぱいで出来てないところばかり󾭛

体力も技術も底辺なのでもっと頭を使ってプレーしないと、いや頭を使ってプレー出来るようにならないと厳しいですから。。

今日は珍しく?真面目な内容でしたー(*´∀`)









っていう内容のブログ作ってましたがup出来ずー󾭛

さっきミズノの展示会終わったので今移動中にupしてます(^o^;)

練習の道具類は昨日持ってきて会社に置きっぱなしなので楽に動けましたー󾮗

ミズノは元フリューゲルスの山さん(山口素弘氏)と元マリノス小村徳男氏と、松岡修造氏が来てましたー!

みんなでかい!!Σ( ̄□ ̄;)

小村さんはゴルフクラブ持って話してました(笑)

そんな感じで今日はこの辺でー。

これから会社戻ってちょっと仕事して練習だー!!

スマホでちゃんとブログup出来ますようにー。。(ー人ー)

そいじゃ~󾮕




ペタしてね