カレー開きパート2とプリーズプリーズエンジョイ | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざまーす晴れ

本日初めてスマホでブログ作成のよこやまです(・∀・)ノ

が、ちゃんとup出来ずーDASH!

パソコンでupしなおしてます。

ちなみに今ちょっと休憩中ですー。

今朝も超寒いですねー。。

ウチから車で15分ちょいの神奈川県海老名市では、朝6時の気温が-4℃だったらしいです…Σ( ̄□ ̄;)

そら頑丈な手袋してても原チャ乗った手は凍りつくわ雪

デフォルトで末端冷え性なもんできついっす。。

そして土曜は引き分けでしたがトップの都リーグ1部の連覇が決まりましたアップ

超行きたかったですが。。

とにもかくにもおめでとうございますアップ

連戦しんどいですが、この勢いで来週の全日本選手権関東大会vs ZOTT戦勝って欲しいですビックリマーク

私用次第ですが、観に行けるかも(*´∇`*)

共に応援しましょーアップ








さて昨日は赤羽店で販売応援で仕事だったんですがほどほどに混み合いまして疲れましたー(ノ_・,)

ま、土曜の練習疲れも多いにありましたが。。

その土曜の練習はワタクシおくればせながらようやく今年初練習でしたビックリマーク

やはりついて行けない部分もありましたが、終わってからは若干充実した疲れが。

サテでは今、




・人のせいにしない

・必死でやる

・意識してやる




という部分を重点的にと言うか、当たり前の事なんですが出来てないところが多いので意識的に取り組んでますか、自分自身まだまだでした。。

特に意識の部分で、個人的に去年から良く見る事と、基礎練とかでの何気無いパスも意識してやるって言う部分を考えてやってますが、最初のウチはいいんですが、練習後半のゲームの頃になると疲れてきて出来なくなるパターンが多いので、まずここを引き続き重点的にやりたいと思います。

本当に最後のゲームはいっぱいいっぱいでした汗

でもやっぱり何か意識するしないでは練習の質が格段に違いますな。

これからも必死に頑張ります。。








そして昨日は今年のカレー開きパート2でしたービックリマーク

はい、どーんビックリマーク








$デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!

グリーンカレーアップ

この笑ってるスプーンお気に入りです( ̄▽+ ̄*)

相変わらずこのレトルトクオリティ高いっすグッド!

300円くらいなんですがこいつに出会ってからあまり外でグリーンカレー食べなくなったくらい(^o^;)

そのくらいの逸材なので好きなかたは見かけたら是非ビックリマーク

ただ2点注意事項がございます。




・辛い(日本代表の話するときくらいのセルジオ越後氏くらい)

・次の日お腹下すリスクあり(イチローの出塁率くらい)




以上2点ご注意頂ければ大変おいしく頂けますので(笑)








最後に今日の話ですがエンジョイのお知らせですビックリマーク




******************

日頃よりデルソーレ中野エンジョイフットサル教 室にご参加いただき、誠にありがとうございます !

本日1月17日月曜日のエンジョイフットサル教室はまだ若干の空きがございます。

トップチーム選手達と一緒に楽しくフットサルを しましょう♪

ご参加を心よりお待ちしております!




<エンジョイフットサル教室>

1月17日(月) 21:30-23:30 21:15受付開始

例の中野区内施設

【お申込み方法】

件名に『1月練習会参加希望』、本文に(1)~(5)の 項目を記載の上、エンジョイ専用アドレス宛(enjoy-futsal@delsole.jp )にメールでお申込み下さい。

折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。

携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメ ールを受信できるよう、指定受信の設定を行って ください。

なお、定員に達した場合は、デルソーレ中野オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/delnakanotop/) でお知らせ致します。

(1)参加希望日 ※複数日の参加可能
(2)氏名/ふりがな
(3)携帯電話番号
(4)アドレス(携帯電話/パソコン)
(5)練習会をどの媒体で知りましたか? ※初参加の 方のみ オフィシャルWEBサイト/オフィシャルブログ/ 選手・スタッフブログ/クチコミ/その他

※提供して頂いた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。

******************




まだ間に合います󾬄

是非優勝を決めたトップの選手と蹴りましょう音譜

個サルとか行くよりも確実にタメになるはずですグッド!

宜しくお願いしますm(_ _ )m

では今日はこの辺でー。

そいじゃ~パー




ペタしてね