change da 意識 | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

おざいまーす晴れ

睡眠3時間でバッチリ筋肉痛のよこです…(;´Д⊂)

さて昨日はサテ練でしたが、風邪人、怪我人、学生は試験&課題提出で超人が少なかったですあせる

てか超人って書いてあるみたい(笑)

ゴレイロ2名とFP7名と途中から風邪引いてる箱さんが入って何とかゲームまで出来ましたガーン

昨日は個人的には、意識してやれたとこもあったんですが、うーんって感じですねぇ。。

でも声はすごくよく出た!

昨日はゲームはフィクソやりましたが、後ろから周り見えてたのと、多分集中出来てたからだと思います。

土曜のミニゲームで話した、敵が抜けてきた時に味方がついてきて自分が後ろで余ってる時に、味方にマーク捨てさせて1個前に行かせて、抜けてきた敵を自分で見るような声とか、付けとか代われとかその辺の当たり前の声も自然と出たのはやっぱ集中出来てたからかな。

あとはもう一歩寄せるっていう感覚みたいなのがわかった気がするし、箱さんにもわかんないとこ聞いて解決したので良かったですビックリマーク

でも簡単にかわされたり、ガッツリ失点絡んだり、あとは運動量少なかったり(ノ_・,)

まだまだまだまだまだまだです…。

今年は大事な場面でも安心して使ってもらえるようになってチームに貢献したいビックリマーク

意識出来てた時は何となくのトラップ、パスは少なかったと思いますが、意識を切らさずに出来るように当面やっていきたいですビックリマークショック!




★良く見る(特に前を見る)

★何となくプレーしない

★ボールの受け方(身体の向き)

★声を出す(周りを把握して周りを助ける、指示出来る声)




ちゃんと意識するとやっぱり違います。

この辺の事をまずは練習中意識し続けられるように頑張りますっビックリマーク(`◇´)ゞ









さて、ワタクシ髪の毛育成中で、ようやく前髪がちゃんと耳にかかるようになってきたんですが、1回髪の毛軽くしようか迷い中ですDASH!

だって今前髪こんなんですものー。。

はい、どーんビックリマーク








デルソーレ中野テルセーラNo.25の、パラ…じゃなくて、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!

顔の4分の3が毛~ビックリマーク(笑)

あとそろそろカラーしなきゃだしなぁ。

カラーは半年に1度、7トーンのベージュを入れてるんですが色的にプリンが目立たないのでオススメですグッド!

多分この色、トーンじゃなければもっとカラーの頻度増えてるはずー。

ナイス、ワタクシキラキラ

ではそんな感じで今からumbro&le coqの展示会行ってきまーす♪

そいじゃ~パー





ペタしてね