萩往還の覚え書き~番外編(去年の言い訳) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

先日、無事にゴール🏁出来ました萩往還250キロの部ですが……





去年の方が条件は良かったのになんで完踏出来へんかったかはてなマークの言い訳ですしょぼん






れんすぅ量の比較
陸上トレーニング       去年>今年
スイムトレーニング   去年<今年

トータルれんすぅ時間は、変わらず。




走りに影響する靴


去年
ニューヨーク


宗頭文化センターにも同モデルをドロップ




今年
ホカ  クリフトン




から スティンソンへのスイッチ


靴に関しては、どの靴もえー仕事してくれてましたニコニコ合格






さて、以下画像注意ですガーン
言い訳の部分ですのでご注意くださいね!!






実は、去年、4月の末に右足を痛めてましたしょぼん



本番10日前にやってもたんですけどあせる
痛めて本番までノートレーニングのぶっつけ本番、スタート前からロキソニン服用メラメラ




やってもた右足の写真ダウン







翌日ダウン




ぶつけてないとこにも、内出血が溜まってます


5針縫うてました(笑)





今年完踏して思ったんが……

① こんな脚で通じる訳なかった
② 萩往還舐めてたなぁ、すんません
③ 元気に走れる脚に戻って良かった






やはり、怪我や病気はキチンと治してから走らなあきませんね音譜