萩往還の覚え書き(おまけ) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

こんな感じでゴールできた今年の萩往還ですが・・・


真面目に走ってたん?と疑う人もたくさんいてると思うので







萩の写真


I見てください。


ちゃんと走ってる写真にリンクしてます。アメブロに乗せられへん事情がありまして(笑)






とーちゃんに遅れる事47分、ヘタレN道ゴール🏁





さて、次は何に挑戦する?
もう誘わんとってやって言うたけど、記憶集きたら……また走りたくなるんやろなぁ(笑)