萩往還の覚え書き(陶芸の村公園~ゴールできるかな?) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

全てのチェックが完了








雨も上がってたくさんのランナーとすれ違うこれこらの区間、いやでもペースや気持ちも上がります⤴⤴




ハイタッチやエール交換しながら
220.6キロ 旧村田蒲鉾店
水を忘れず補給しましたよ!





しっかり走ってるつもりやねんけどね、どんどんBCゼッケンの人に抜かれて行くのが……全然オモロナイプンプン



気合い入れてはしるけど、やっぱり追いかけられへん叫び



まぁ、自分のペースで行くしかないな🎵

226.9キロ  明木エイドで


また血尿出た(笑)



あと20キロちょっとやろ。どないかなるわ!
ほんで足裏もめっさ痛いねん



何かコリコリしてるし中足骨折れたかなぁ?まぁ、折れてもくっつくしえーわ(笑)




スーパーポジティブですが、ロキソニンはもう全く効きません、ほんで血尿も出てるので飲んでませんにひひ





さぁ、往還道に入りますよ♪って思わせといてアスファルトをしこたま登ります(°∀°)

これがボディブローのように効いてきますわ。
誰やねんこんな坂作った奴パンチ!


ぼやいてると、私設エイドひらいてくれてます。


かき氷🍧、素麺  水  力が甦ります⤴






236.8キロ  佐々並エイド
一昨年山盛りお豆腐頂きましたが、今年は腹一杯水飲ませて貰い、先を急ぎます走る人





およそ8キロ進むと板堂峠→萩往還の最高所
244.7キロに最高所ってやるやろぉ(笑)



あとはゴールまで下るだけやねん音譜


けど、足裏痛いから下りもあんまり嬉しないねんかお




往還道抜けてロード区間もスピード上げられへん。

まぁ制限時間には、絶対間に合うのが見えたから楽しんで走ろ!







ゴール前300メートル最後の右折からは、嬉し涙が止まりません😭


ゴールしたランナー、応援してくれる方々


皆さん「お帰り~!頑張ったなぁ❗」って声かけてくれます。



去年ラストランナーになったとき自転車で伴走してくれた方もゴール前で立ってくれてました!



握手して感謝の気持ちを伝えさせて貰いました。















2年かかってよーやく、約束果たせました。

これで、少しは近づけたんかなぁ⁉

まだまだケツ青いんじゃあむかっって怒られるんかなぁ?






今回わかりました!しんどいのは気のせいですが……痛いのは気のせいじゃあありません(笑)








何か最後は走り書きになってしまいましたね😅