萩往還の覚え書き(宗頭文化センター~陶芸の村公園) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

さて、宗頭から何回目でしょうか?


真っ暗な山道を進みます新月



靴は
濡れたクリフトンから




乾いたスティンソンにチェンジ

すでに脚が腫れてるので中敷き抜いて少しでも隙間を広げて使ってましたあし




宗頭出るときに10回完踏ランナーさんに道案内役をお願いしましたビックリマーク


CP9 179.5キロ  藤井商店までは一塊やったんですが……全体のペースが思たより遅い🐌💨💨





やむ無く、ちぎりました✂







コースマップ握りしめ坂をガシガシ登りぃ、しんぼーしんぼーって呟きながら下り走ります🏃💨💨




CP10  188.6キロ  三見駅
チェックと補給。


出発すると、駅前で



こんな雨の日で夜遅いこんな時間に電柱登って電気工事してる!?



凄いなぁ~!って思てたら……

街路灯と樹木が重なったのを見間違えてましたわ(笑)


幻覚やないと思いますよ👻




幻覚、幻聴も萩往還名物らしいんですが体験できず残念😣







2時過ぎに出たんで
195.5キロ  玉江駅のエイドに着いた頃には夜が明けてました。




さーここから海沿いを走る気持ちの良い区間なんです🎵


CP11 198.5キロ 浜崎緑地公園
チェック&トイレ🚾🏃➰💦


ここではおしっこの色が濃いなぁ‼くらいやったんですが……

1キロほど進んでもっかいおしっこしたら、





血尿出ました🎵






人生初です(*^^*)赤ワインの色してますワインたぶん教科書に載ってたミオグロビン尿やろな(笑)(笑)






200キロ来てるのに、こんなんで辞められるかぁ!!

こんなもんで死なんやろ音譜とりあえず水をがぶ飲みします。


走って飲んで、走って飲んで





そしたらね、207キロ辺りのトイレでは治ってました。

この間に5回血尿出ましたわガーン






CP12 207.4キロ 虎ヶ崎


まさかとは思いましたが、SNSで繋がってる方とリアルミーティング。





ここでも

カレー🍛  血尿出た分、大盛りやぁ合格








次のCPは吉田松陰のお家の近く

↑世界遺産に推薦される予定やねんてねぇ( ; ゜Д゜)


CP13    215.7キロ  金照苑
外国人観光客が、どっから走ってきたの?ってあちこちで聞いてきはります(笑)日本人はみんなこれくらい走るねんで🏃💨💨って教えておきました。



CP14    216.6キロ  陶芸の村公園
ここは、BコースCコースの折り返しポイントFコースのゴール🏁

なので、ここからはランナーさんの数が一気に増えて楽しんで走れます‼



ただ脚が売り切れてて、スピードアップは出来ませんガーン


この陶芸村公園に着いた辺りで雨は上がってきましたくもり