萩往還の覚え書き 番外編(感謝) | ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ゴールは何処や、いつ見つけられるんやろ?

ちしゆのとーちゃんのチャレンジ‼
ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロンなど身体を動かす事が好き(*^^*)

さてどこまで頑張れる?

母親に感謝の言葉を伝えるって、なかなか照れくさくて言えないものですが……







とーちゃん、先日、萩往還完踏の報告とともに





「健康元気で丈夫な身体に産んで頂きありがとーございます。おかげで何とかゴールすることができましたビックリマーク」って感謝の言葉を母親に伝えました。






真面目にこんな話したのは今までなかったかもしれません。







ウルトラを走る中で色んなものが見えてちょっと大人になっていけるんかもしれませんねビックリマーク










見えたらあかんもんは、夜走ると見てしまったり…👻