湘南台のワンコイン弁当の「八田」(はった)が復活していた! | チキチキバンバン

チキチキバンバン

3匹の金魚と同居中

湘南台の和食処で有名な「八田」は東口と西口で合わせて3軒有りますが実は国道467号線に本社がありまして以前はここで安い(何と¥500円です!)お弁当を販売していました。

 

しかし、残念ながら3~4年前にお弁当はやめてしまっていました。

 

所が昨日、偶然に前を通ったらでかい看板が出ているのをかみさんが発見したのです笑い泣き

 

急に大声を出したものですから本当に何事かと思いました。

 

路駐して(申し訳ございません)もちろん買いに行きました。ちなみに駐車場はありません。

私は鯖塩焼き&唐揚げ弁当です。

 

 

カミさんはショウガ焼き弁当にしました。

 

 

他にも有りますので興味がある方はお店の前にちらしが置いてあります。(いっぱい!)

 

値段はどれも税込みで500円です。

時間は電話受付が10時から19時30分まで。営業時間は11時から20時までです。

営業はこのコロナ騒動が終わるまでだそうです。

 

他の「八田」も現在はランチをやっているのですがこちらで食べると(税込み)850円かかってしまいますので同じようなものならこちらの500円のほうがいいですよね。

 

場所はドコモの100メートルほど藤沢よりになります。