テークアウトだって先立つものはいる ('ω') | チキチキバンバン

チキチキバンバン

3匹の金魚と同居中

 

このご時世でテークアウトは本当に便利なものなのですがほぼ毎日だとお金が続きませんよね。

 

そこで私も考えました。自分で作れば安くできる!

 

とりあえず今日のところはスーパーで出来合いの焼き鳥を買ってきて「タレ」は去年の土用の丑の日で買ってあった鰻のかば焼きのタレを使いご飯の上に焼く鳥とタレをかけてから焼き海苔をハサミで切ってかけてみましたら何と大成功ニコニコ

 

 

カミさんは出来合いのカツ丼を食べていました。

私の信用はイマイチのようです。えーん

 

 

今にみておれ!

あ~、でも家の中も飽きてきますよねびっくり

 

ABEMAプレミアム