テークアウトにはまりっぱなし  ('ω') | チキチキバンバン

チキチキバンバン

3匹の金魚と同居中

毎日の食事作りまことにご苦労様です。

 

しかしこうも毎日家にこもっているとストレスと同時に毎日々のおかずメニューにもネタがなくなって来ませんか?

 

食べるほうも飽きてきました。(妻よゆるせラブ

 

私は調理師免許も持っているのでよく自分で料理を作りますが

本当に毎日メニューを考えるのは大変なことなんですよ。(世の旦那様達!これって本当のことですよ)

 

我が家の女将さんも疲れてしまってある時、町内のテークアウト出来るお店のメニューを大量に持って帰ってきました。これはほんの一部です。

ネタがきれた現在は弁当の毎日になっております。

近所のスーパーで天丼。

こちらは近所の焼き鳥屋さんの焼き鳥弁当です。

 

当分の間はこんな感じのようです。早くコロナが去りますようにショボーン