新型コロナウイルスによる医療崩壊を防ぐために | チキチキバンバン

チキチキバンバン

3匹の金魚と同居中

今、本当に医療の最前線で戦っている多くの医療従事者の方々。本当にご苦労様です。

 

そして本当に有難うございます。ご家族の方々にも心より感謝いたします。

 

この数か月自分にはいったい何ができるのだろうかと色々と考えてきましたが結局はわかりませんでした。一時、藤沢医師会が余っているマスクやアルコール消毒液を譲ってくださいとのことでしたので

マスクを1万円分程送ろうと思ったのですがJCOMのテロップが消えていましたのでやめました。

 

結局は藤沢だけではなくて医療全体に何か貢献出来る様にと現金での寄付(はっきり言ってこの言葉は使いたくないのですが)をさせていただきました。

 

医療崩壊を防ぐために出来ること  (ヤフー募金のサイトが開きます)

 

自分も現在は辛い立場にいますので高額は無理でしたので気持ちだけでしたが何かの役に立つのなら嬉しく思います。

 

皆さん!もうすでに頑張っておられますので頑張ってとは言いません。

 

ただ、お気持ちが折れないようにしてください。