MTラテ サーキットサポート | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

天候のスッキリしない中、袖ヶ浦フォレストレースウェイにてKismさんの走行会があり、当社サポートドライバー(いつからーwww)のT様が走行するとの事でサポートに行ってきました

 

手前の124スパイダーは全日本ジムカーナドライバーの勝野さん

天気予報を裏切り一本目は完全なウェット

 

1本目と2本目の間に雨がやみましたので路面は乾いていきます

3本目にはほぼドライ状態でした(川の跡が少しだけウェット)

参加者全員三本目がベスト!

今回は比較対象があまりないのですが、何事もなく、そこそこいいタイムで走り切れたのではないでしょうか


おまけ

この日は同時にいろんなイベントが開催されてました

電気自動車?のレース、ニッサン旧車イベント、VITA-01のレース、ノート走行会、フェアレディZ走行会などサポート以外にも楽しめました 特に電気自動車?のレースは初めて見させて頂きました 勉強になります

 

もちろん本業のサポートもいい感じでしたと思うw(^^♪