プジョー 308SW T7 継続検査 | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

ちょうど2年前からお付き合いして頂いてるT様の308SWの継続検査です

検査と同時に保険会社さんのドラレコ取付もオーダー頂きましたラブ

 

 

 

昨年8月に噴射ポンプ等交換しているので機関の機能部分には特に大きな不具合なし

 

 

ですが

次の車検には厳しいであろう部分がこちら

ヘッドライトLOビームのリフレクターが焼けてしまっています

LOビーム検査が始まりますので次回はアッセンブリー交換か?というところです

 

そして保険屋さんのドラレコ取付

この手のドラレコの取り付けは初めてでしたが、リアカメラ無しのフロントカメラ、インカメラ一体式で、電源もシガーライターなので取付自体は簡単なのですがシガーライター電源は外れやすいし、見た目と配線の取り回しも良くないので裏取りをしました

但し、本体のサイズが非常に大きいし最近の車はフロントに車両制御用のカメラなどが点いているので取り付け場所に非常に悩みます笑い泣き

 

顔認証などの設定もするようになっているので、あとはオーナーにお任せして作業終了ですラブ

 

 

【おまけ】

オーダーにはなかったんですがバックドア内のコロコロ音が個人的に気になったので原因を取り除いておきました

 

いつもご利用ありがとうございます!