GRX133オートヘッドライトレベライザー
マークXだけではなく
殆どの車両がこの機構がついています
軽貨物などであればマニュアルスイッチがあり
荷物の変動に合わせ追従できるようになっています
それ以外の車両は前後の車高変化が少ないため
マニュアルスイッチはほぼついていません
13系のマークXは初期型のハロゲンヘッドライト装着車だけ
マニュアルスイッチがついているのですが・・・
弊社の会社周辺道路(田舎道)を走っていると
通検仕様ではやや低いと感じることが多く
かといって高めに調整しすぎると
通検出来ないし、対向車にも迷惑が掛かるため
マニュアル化してみました
シーケンシャル逆シフトパターンハーネス(仮 と合わせて
ご要望があれば商品化致しますが如何でしょうか?