自車いじり 二回目! | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

小ネタの応酬になりますが(;^_^A

 

今回先ずは左目

右目は交換しているらしく綺麗なんですが

左目の黄ばみと傷が気になります汗汗汗

 

三種類のコンパウンドでこれでもかと

磨き上げてみましたラブ

 

続いてはカーナビのセキュリティーロック

中古車あるあるで

前オーナーのパスワードが入っており

初期化も出来ないですあせる

バッテリーを外すようなことがあれば

そのままではカーナビが起動できなくなるので汗

自力でロックを解除!!(ネット上に結構上がってますので詳細は省略)

 

お次は・・・

シーケンシャルシフトのパターンがどうにも我慢できない

前がアップ、後ろがダウン・・・はぁ?って感じです

 

パドルシフトもありますがこれにも慣れず(;´д`)トホホ

という事で逆パターン化しました爆  笑