ミラー型ドラレコとホーン取付 | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

JJ1 N-VAN サンキューハザードレバー

以前ご購入頂いたS様

 

何度もお世話になっておりますが

今回はミラー型ドラレコ

センチュリーホーンのお取り付けです

 

BELLOF

「ナイトビジョン ドライブレコーダー デジタルミラー」

というものです ※商品ページに飛びます

BELLOFさんがこの辺りを販売してるのは知らなかったです

勉強不足 反省です

 

お客様のご都合で、待ちの作業でしたので

あまり写真が取れませんでした

という事で完成の画

 

次は

今流行ってる?センチュリーホーン

こちらも知りませんでした滝汗

純正一つだったものを高低のダブルに!

配線を加工してお取り付けしました

※こちらも作業手いっぱいで写真無し

 

勿論 高級感ある音色になりました

ご利用ありがとうございました!!!ラブ