本日はAQUA DAY!? | Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

Y&Y AUTO TECHNOLOGIES

日常の出来事を順次アップします

ノーマルのアクアとG'zアクア

ともに白系で見事にかぶりましたwラブ

 

右のアクアは右側ヘッドライト磨き

G'zアクアはサンキューハザードレバーのお取り付けです

こちらは遠く横浜からお越し頂きました

 

どちらもお預かり作業ではないので

副社長と手分けして進めます

二人とも作業しているのであまり写真が取れてません滝汗

 

ライト磨きの写真です

かなり黄色く変色していましたが

ペーパーでの磨きから、コンパウンドで!

 

一方G'z

ステアリングは外してしまいましたが

取り付け前レバー写真からレバー外し

ワイパー側を付け替えからのスイッチの結線

完成です飛び出すハート

仕様はType-Mの黒ボタンです

 

お帰りの際に高速をお使いだったようで

LINEにて”最高です!”とご評価頂きましたラブ

 

お二人ともご利用誠に有難うございました!