現状維持です | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。4日ぶりの更新ですが、4日間で0,2kg減、身長170cmに対して今64.3㎏です。ま、現状維持ですね。

 

今実家に帰省しており、いつものダイエット食とは違って普通の食事をしていたので、体重が増えるかと思ったら現状維持でほっとしています。

 

でも、実家にいてもダイエットできるように、白米抜きにしておかずも少なめにすることで体重減狙いたいと思います。

 

お母さんは「食べろ」「食べろ」と言いますが、そんなプレッシャーに負けずに小食貫きたいです。

 

内科のお医者さんに「56㎏まで体重を落とすように」と言われているので、医学的にもダイエットは正解なのです!

 

あと8.3㎏かあ。今月中に達成できるよう頑張ります。お母さんには、「お医者さんが痩せろと言っているから」ということで理解を得たいと思います。

 

さて、今日から禁煙を始めるとともに禁酒も始めます。お酒は栄養はないくせにカロリーばっか高いからね!お酒飲んでていいことないです。

 

禁煙禁酒をしてお金を貯めて、カナダのバンクーバーに旅行に行くのが今の目標です。学生時代に旅したバンクーバーが湖がとてもきれいでまた見たいのと、海外では買い物も安いので、ショッピングも楽しみたいと思います。一年後くらいに行けるといいな…!

 

今日の晩ご飯はボルシチです。ネットで調べたら、ボルシチのカロリーは215kcal。白米を食べなければ低カロリーに抑えられます。今朝はバナナ50kcalと昼はそうめん343kcalだったので、今の予定では今日の摂取カロリーは900kcal以内に抑えられます。

 

もはや私の宗教のようになったダイエット道。目標の56kg目指して、実家から一人暮らしの自宅に戻ったらストイックに節食頑張ります!予定では、8月18日に一人暮らしの自宅に戻る予定です。

 

ダイエット道を貫き、今後も運動と節食頑張ります!そして今ひそかに好きなあの彼をボーイフレンドにしたいと画策しております。

 

そんなこんなで今日はこれにておぴまい。

 

また見てねー!